RollingStonesART ROCK NIGHT 50thアニバーサリーのステージが終わりました。

物凄くたのしかったよ~~~~~ラブラブ!

応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

どのバンドも本物そっくりで、かなり見ごたえがありましたグッド! サスガです!


RIEの‘音楽な生活’

動くシュープリームスを知らないという方は多かったと思いますが、

50代以上の方々には、そっくり!と言われたし、

生徒さんがUpしてくれた映像で確認したら、動きが結構似ていたので、

自己満♪です♪

RIEの‘音楽な生活’

「大地真央に似ていた」というご意見が多かったですがあせる

目をきょろきょろ目させていたのは、ダイアナ・ロスの物真似ですからパー


ザ・シュープリンムースは今回も、少ないリハの中、がんばりました。

前回と違ったのは、

メンバーがバンドらしかったこと。


はじめは寄せ集まった感がありましたが、

去年のステージを経て、

1年間「メンバー」としていろんな交流をして。

互いが信頼しあって絆が深まった、そんな演奏でした。

RIEの‘音楽な生活’ ←Drs羽田さんとBs出川さんの愛コンタクトはーと2


愛すべきメンバーへ…


敬意と感謝感謝


このひとことに尽きます。


ありがとう。
RIEの‘音楽な生活’

そして、よこ☆&恵子と3人のステージは、楽しい。

これもしっかりとした信頼の上にある、楽しさです。


イベントが終わったところで、またバラバラになる私たち。

楽屋で3人抱き合って、「またね」と言いましたが、

ほんとに早くまたがきて欲しいです。。。号泣
RIEの‘音楽な生活’

ClubDiamondHall は音がめちゃんこよくて気持ちよくできました!

打ち上げもすっごく楽しかった♪

他のバンドさんや打ち上げの写真はまた明日~


…しかし復活に時間がかかるアラフォーな私。

全身筋肉痛全然治りませんですドクロ


楽譜ザ・シュープリンムース setlist

Stop! In The Name Of Love

Back In My Arms Again

Baby Love

Come See About Me

When The Lovelight Stars Shining Through His Eyes

You Keep Me Hangin' On

You Can't Hurry Love