無事終わりましたーーークラッカー

自分自身がとっても楽しくて、

出演者もオーディエンスも、みーんなとってもいいお顔をしていらっしゃったので、

会場にいらっしゃった皆々さんにとって、いい会になったんじゃないかと思いますビックリマーク


すっごく楽しかった、ってみんなに言ってもらえて、

激しく感激泣く


前日まで、ボロ雑巾のようになっていた私ブタ ですが、

なんともすばらしい会になり、身体はあちこち痛くても、

心は今、物凄い元気、活力がみなぎっておりますアップアップアップ


また一段と、レッスンも演奏もがんばっていくっチカラコブって気持ちでいっぱいラブラブ


発表会には、

歌唱力UPコースの皆さんを中心に、ゴスペル教室弾き歌いコース

ギター教室ドラム教室の生徒さん、そして、半田教室の生徒さんが出演されました。


全員の皆さんにいえることは、リハーサルより本番の方が、

断っ然よかったってことビックリマーク

本番力、ありますねーみんなグッド!あっぱれ


お客さんの暖かい拍手や手拍子、とってもいい雰囲気の中で演奏できたってことが

大きかったですよね。


これもRosyMusicRosyMusicの魅力だなぁと、再確認できましたハート


選曲もすばらしくて、聴いている人を感動させる演奏。

気持ちが、たくさんこもった歌マイク

心が熱くなりましたアリガトウ


ピアノ、ギター、ドラムの生徒さんはRosyMusicへ来て、初めてその楽器を弾いたという方。

先生方に助けてもらいながら、1曲披露できた喜びは大きかったでしょうね。


それから、先生方の自分の生徒さんを見つめる目、かける言葉、

真剣で、あったかかったですねーwハート☆

演奏が終わると、先生の顔が本当にうれしそうに緩む。

愛があるなーと感じましたブタくん



私自身が司会をしていたこともあって、写真が少ないのですが、

少し載せますね~

RIEの‘音楽な生活’ お馴染みのrosyRosyMusicゴスペルクワイア

月水の生徒さん初めての合同演奏。

オープニングにふさわしい、素敵な歌声でしたラブラブ!

このクワイアの歌声を聴くと、とたんに気持ちが高揚します。

今回は、低音が一人お休みでしたので、私がお手伝いに歌いました。
RIEの‘音楽な生活’ トリで出演のドリームガールズオンプ
歌はもちろん、踊りも衣装もバッチリ!

次回の発表会でも、やって欲しいっっっ
RIEの‘音楽な生活’ RIEの‘音楽な生活’
講師演奏は、永澤真帆先生うさぎとチーフまきえいこ先生天使

サスガの歌声に、ため息が洩れてましたね。「勉強になったー」と言う声も!

出演生徒の皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ

ご来場の方々もありがとうございましたm(_ _ )m


最後に、バックの演奏を努めたバラRosebudのメンバー、

講師陣天使うさぎエルモギターdrumsetドラム、アシスタントpooh

チームワーク抜群でしたGOOD。

今日からまた、がんばっていこうねサンキュ