山を登って、お猿が温泉に入る地獄谷
気持ちよさそう温泉

ちょうど、子猿たちがやんちゃ盛りで、飛び回って甘えて、すっごく可愛かったラブラブ!


猿たちは、みんなこうやって毛づくろいしています。

仲良しでうらやましーラブラブ


猿を見るときの一番の注意は、

注意なれなれしくしない だそうです爆弾
でもここの猿は、すっごく人馴れしてて、近づいても平気!


山を降りて、渋温泉へ

たまたま空いていた老舗金具屋


夜、ライトアップされた建物を見ようと外へでると、なんとビックリマーク



    ↑ 顔なしジブリ 千と千尋 かおなしア~ がいました叫び


あーびっくりしたショック!


ここは、千と千尋の神隠しカオナシ のお湯やのモデルとなったといわれるお宿だそうです温泉

かなり古いけど、風情のある旅館でした。