■これから、わたしの人生がはじまる・・・ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

こんばんは~ 七夕

きのう書いた通り
東京にいらしてる心屋ジェニーさん
個人カウンセリングをしていただきました。

実は
申し込み手違い?ていうか、
なんかうまくいかず
予約が取れてなかったのですが。(´д`lll) 

なんと
奇跡的に
キャンセルが出て
私、そのお時間いただきましたっ

ミラクルですーーーーっ

絶対キャンセルなんて出ないと思ったけど
逢えるかもやねー?って
前日に、ジェニーさんがメールに書いてくれたの見た瞬間
あ、きっと逢える!と思いました。


神社効果でしょうかっ

Beトレの帰り道、神社で、
しれーーーっと「ジェニーさんになりたいです」って
それは神さまもお困りでしょー(-"-; な、お願いを、
確かにした!
お金は入ってこないし
ジェニーさんになってもないけど笑

4日後に、ご本人に会えました・・・


おさいせん御利益?かは不明ですがー
あのお金、ここで使わせてもらいましたよー
お金は廻るのだー


2ヶ月振りのジェニーさん
素敵にイメチェンしてましたっ
でも
変わらないあったかさに、
カウンセリングのお部屋のドア開いた瞬間、
ただいまーって言いそうになった笑


今、カウンセリング必要なほど病んでるわけじゃない
と思ってたけども

いやいやいや(笑)
結構きつかったですからー

ジェニーさんが、
想像を超える、びっくりすることを言い出すので
目が点になり

そして
上級でもオープンでも、
ぜんぜん出せなかった子供のときの思い出が
次々に出てきて
まだ
終わってない、わたしの中のさみしい が、
やっと、ここで言えて、

私は
これから、わたしの人生がはじまるらしい。

小学校1年生のころ、
放課後、アリ地獄(°д°;) 作りして遊んでた、←あんまり人に通じないと思うがっ笑
悪ガキだった、あの時の自分に戻ったら、ひらけるらしい。

ひらいたら
ひとに逢いたくなるらしい。

お母さんと仲良くしゃべれて、
いっぱい話を聞いてもらえるらしい。

わたしは、そして、自分のダンススタジオを持つらしい。

そうなんだー
なんか、できちゃう気がしてきた。

ジェニーさんとは、魂レベルでつながってるらしい。

また会えるー

それだけでー
安心安心



朝一で連絡くれたの
寝てて気づけなかったのに
待っててくれて




あーーーー

ほんとに

逢えて

うれしかったですー

貴重なこの枠を譲ってくださった方
ありがとぉー

じぇにぃさん
とってもとってもありがとうハートです





naho(。´ー`。)



ペタしてね