出来た ヘレンバリック先生の秋作品 愛を込めて。。 | アトリエ Rose Blush

アトリエ Rose Blush

アメリカントールペイント & マザーグース

月曜日の生徒からのリスエストで

また

ヘレンバリック先生のデザイン描いちゃいました。

 

 

いつもいつも

私に優しくしてくださる

先生のこと思いながら

愛を込めて。。。

 

IMG_4009.jpg

 

窓ガラスにぴったり

顔をくっつけて

弟が 覗いているんですよ。

お姉ちゃんが 花かごもって帰ってきた。。。

 

いままで

ちょっと 昔っぽいかな。って

描かなかったのですが

生徒のお願されて 描いて

とっても 楽しかったです。

 

ヘレン先生の 作品っていう感じですね。

 

IMG_4010.jpg

4作品 今月絵がいたから

いま

ヘレン先生にも 画像送りました。

喜んでくれると思う。

 

この作品は

銀座ソレイユで12月20日

クリスマスに間に合うように

生徒のMさんが 手ぶらカフェします。

見る人みんなが 描きたいって

いってくれる

そして ロシアの友人たちからも

描いてほしいって言われてる

作品です。

もし 今日の作品 気に入ってもらえたら

下の画像ポチしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村