北の国からですか?2011 | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

北の国からですか?2011

$ローズベリーファームの農業日記~創成編~
るるるぅ~。北狐はでてきませんが、さっき純と蛍にかち合いました。それから五郎さんも石の家でたき火してました。たき火が家に引火・・・とんでもない事に・・・。

ってここは北海道ではなく一応神奈川県です。今年は雪が降り過ぎます。そりゃもう大盤振る舞い!!
もうそんなに降らなくていいですよ。畑にも入れなくなりますので・・・。

とりあえずフバーハでも自分にかけておきます。なにせ自分、火炎属性と氷属性に弱いので!
やっぱ秋が好き!絶対秋がいい!!冬嫌い!!夏も嫌い!!
暑いの寒いの嫌いっすぅ~!!!


清らかな水が流れる里山でバラとブルーベリー達と暮らしています。
ローズベリーファーム