完売です! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

完売です!

昨年度というか2010年度に収穫したブルーベリーの果実がスッカラカン・・・ということでブルーベリージャムもロールケーキも作る材料が無くなりました。という事で完売御礼です。
出し惜しみなしで今回も販売完了です。

今まで一番収穫できた2010年夏の陣でございましたが、それにも増して例年以上に生食やブルーベリージャム、ロールケーキがでた年でもありました。本当にありがたい事です。

2011年度も例年以上の収穫と販売を目指したいと思います。ありがとうございましたと共に今年度も是非よろしくお願いいたします。

住所等をおしえて頂いているお客さんにはシーズン前に販売開始のお知らせハガキを出させていただいております。重ね重ね今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


ローズベリーファーム
代表 八木拓美


清らかな水が流れる里山でバラとブルーベリー達と暮らしています。
ローズベリーファーム