頃は2010年を迎えます | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

頃は2010年を迎えます

今日は道が混んでいる。
今日はスーパーが混んでいる。
今日はテレビに芸人が多い。
今日は格闘家が多く、佐藤隆太さんが輝いている。隆太さん、あなたいい位置に付けてますよ。
芸能界でもやっていけるいい位置です。

と、当の自分は普段と変わらない一日です。今日も庭で火遊びして、畑にチップ撒いて・・・おいおい!本当に正月ムードねぇっす!!
たぶん、例の如く22時位には眠くなり寝てしまう事だと思います。確か去年もそうでした。元旦も7時位に起きて、仕事なんだか遊びなんだからわからん事をしていたような気が・・・そして今年?来年?も同じ感じだと思うのです。

ここ最近、休みとかイベントとかあまり関係なくなっているような気がします。自分・・・なんかマイペースみたいです。
明日はお雑煮くらいは食べようと思います。

はぁ~。道が混んでそうです。早く正月ムードが抜けないかなぁ~。

でも新春時代劇だけは別です。今年も見なくてはいけません。あの意味が無く長い新春時代劇、毎年の楽しみなんで(笑)

少し眠くなってきました。電池切れみたいです。

では、みなさん、よいお年をお迎え下さい。
自分はよい睡眠を取りたいと思います。
では!!