お正月モードでありんす! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

お正月モードでありんす!

$ローズベリーファームの農業日記~創成編~

$ローズベリーファームの農業日記~創成編~
本日はお正月飾りといいましょうか?なんと言いましょうか?ともかく、それらしきモノを作っております。
二人のアーティスト?が織りなすハーモニーとでも言いましょうか。ともかくお二人が作っております。

ちなみに自分・・・この手の花等に関するセンスは全く無い訳で去年、こんな感じで画像をアップしましたら「あれって、あんたが作ったんじゃないでしょ!?」って突っ込まれました。

はい、その通りでございます。まったくもってその通り!
お手柄をゲットしようとしたのは言うまでもありません(笑)

売り物ではないのですが、ドンドン量産されていきます。今年お世話になった方々に持っていく予定でございます。
今現在12号機が出来上がりました。更に13号機・・・14号機と出来上がっていきそうです。

お正月飾り、買うのもいいですが自分で作ってみるのもオツな感じです。と、自分はつくりませんが・・・(笑)

さてさて午後はうちの車のオイル交換をしてきます。

正月モードな感じになってまいりました。