ストロングワールド! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

ストロングワールド!

夜、時間が空いたのでワンピース・ストロングワールド、観て来ちゃいました。

ルフィ、カックイイっす!!やっぱ海賊王になる男はちがいます。一回あっさりシキに負けてるけど、次にいきなり勝っちゃう?と思わず突っ込みたくなるけど、それはまぁいいとしてすげぇカックイイです。

自分も海賊王を目指す身としては年内に観ておかねばと思い本日、足を運んでしまいました。

シキの部下の博士の声は間違いなくフリーザ様の声でした。ばっちりフリーザ様でした。そしてルフィはクリリンの声・・・多分声優さんが一番海賊王に近いのかもしれません。

ウカウカしてられません。ウカウカしているとルーキーなのにルーキーの皆さんに抜かれてしまいます。
明日からかめはめ波の練習をいつもより気合い入れて頑張ろうと思います。

必殺技の名前だけは決めてあるのです。「ゴムゴムのかめはめ波」・・・はて?どこかで聞いた様な感じですが何か?

ゴム~ゴムの~!か~め~は~め~波ぁ~!!
よし!完璧です。