★実家〜★ | La joie de vivre

La joie de vivre

アメリカンコッカースパニエル2頭、ゴールデンレトリバー2頭、グレートピレニーズ1頭のわんこ達に囲まれて暮らしている現役トリマーです♪気まぐれに日々の出来事を更新しています(*´ω`*)

今日はラブちゃん連れて実家へ~


1時間遅刻でママさんご機嫌ななめ…




ごめんね




ワンワンたちはご機嫌そうだったけど




{1C1AC769-1DDA-4089-B880-EF4772539DDF}




{861B262A-F0A9-4FC2-84BE-38FE1C31B2DD}





久しぶりに会えてうれしそうでした





話してたら1つ残念なお知らせが





実家の新築予定の土地が地震で液状化しちゃう可能性がでてきて引越保留になっちゃったらしく…





残念




不安のある土地に引越はできないからしょうがないよね~




他にいい土地見つかるといいなぁ~




夜に実家の自分の部屋を整理整頓してたら昔の日記やらプリ帳がでてきて懐かしさに浸ってた私





なんか友達からもらった手紙とか仲よかった男の子からもらったラブレターとかもあったし…




あと、日記みたいなのも出てきた~



《これからの目標》と題されたページがあって読んでたら20代の頃の私の欲望渦巻く目標が何個か書いてあって(恥ずかしくて言えないけど~笑)



振り返るとそれ全部今達成できてた~




やっぱり目標立てて生きていくって結構大切なんだなぁ~と改めて実感した私!





そのまま日記読み続けてたら今とは全然違う考えしてる自分がいて…





とにかく負けん気の強い子だったんだなぁ~と感じる日記でした(自分が書いたくせに他人事みたい~)




昔の自分って全然振り返らなかったけど、いざ振り返るとほんとに今とは全然違う~




でも、その過去の自分を振り返る事で気付けることも多かった気がする…





なんか照れくさかったけど色々気付けて良かった






さぁ~寝よ