La joie de vivre

日々の出来事をマイペースに書いていきます(^^♪


テーマ:
今日はお友達と…




{0F499929-32F0-435D-AD20-2C7435F2E582}




湘南へドライブ〜



鵠沼海岸へ行ったら大好きな人に会えて嬉しさMAX〜




20歳から30代入る前ぐらいまで夏はずーっとここの海岸に遊びに行って同じ海の家に行ってて、いつも行く度に面倒をみてくれた専務さん




一緒に遊びに行ったお友達にもすごく良くしてくれて




本当に素敵な人




私に楽しい海の思い出をくれたのも専務さんのおかげ




30代入ってから頻繁に行かなくなってしまったけど、また来月遊びに行くと約束して今日はお別れ




水着買わなきゃ



浜辺で大はしゃぎな私




{8996CDF5-F8B9-4A6E-AAEE-B47861DCFFB8}




そして〜江ノ島へ移動して生しらす丼を堪能




{6A672980-147B-4847-83A2-A5931BC9E0B4}




お友達はサザエのつぼ焼きもオーダー




{AB1C8DB6-8CFE-4781-BB6A-632288C4D0AB}



私は茶碗蒸しもオーダー




{5837B4C0-D695-40B6-B012-39AF2D3DD6D4}




美味しかった〜



食後は江島神社へ




{4FC9CA01-FC3A-4672-98E1-06EB58DCE306}





たくさん階段登ってお参りしてきました〜




景色も抜群〜




{0C06A125-C4F3-4213-9101-4837932F30DE}




お友達は大好きなキティちゃんショップを発見してご機嫌そう




{DDBF3BBD-291F-40DC-998B-535B6DC7530C}




江島神社を後にして、ステラモール湘南でお買い物〜




帰り際はお決まりのスタバ





{5F73B736-8787-4750-B2B0-9E0E0972E573}




気づいたら夕方でまだ遊びたい気持ちを抑えて帰宅〜




来月はお友達と泊まりでまた来るぞ〜




お酒飲みまくるぞ〜



楽しみ




{00B8E199-0B26-4609-B6B4-8EBED2DA4D43}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。