風邪をひいて声がもんたよしのりさんバリのハスキーボイスの土肥ですおーっ!


髪がバサバサになる時期ですが今日はまとまる〜クシクシ

最近ボサボサ、ゴワゴワでまとまらない髪えーん
カールもうまくできなかったえーん

あっ、髪に栄養が足りてないびっくりガーン
アボカドオイル切らしてたんだあせる汗
と、昨日から又アボカドオイルを揉み込みましたグッド!


{BEC8EE8A-500C-4BBC-AC5C-B51B50A8D4AD}

バサつく髪に
{1D17FEDE-BE81-4364-9105-FE1256502A86}

アボカドオイルニコニコ

酸化しなくく毛穴に詰まらない天然のオイルアップ音譜

体と髪の先にお風呂上がりに揉み込みます。

オイルだけどサラサラでベタつきなしアップ合格
匂いもないかなぁおねがい

髪にもビタミンチャージして紫外線から守る、傷んだたんぱく質を補修してグッド!

これだけで髪のまとまりが全然違うんですラブドキドキドキドキ

しかも安い叫び叫び

アイハーブという自然派商品で購入してますマニキュアマニキュアシャンプーシャンプー

体全体に使えて安い、しかも抗酸化作用、ビタミン補給など髪に必要な成分たっぷりのアボカドオイル🥑気に入ってますラブ