昨日の撮影の続きでございますおんぷ
ロケバスにて着替えやメイクも次々とチェンジしていきますえ゛!

昔から早食い、早トイレは、早着替えは得意でしたが笑

ヘアやメイクでこんなに違うのか~え゛! え゛! と本当に驚きです。
ルーズ加減が絶妙で、自分ではだらしない人になってしまうので又勉強になりましたキラキラ 上げ上げ

{DC6C5C8C-7F1B-4CF1-8A71-FDBD5C89A556:01}



そして今度はスタジオに移動しての撮影ですにこ

{3D2AF210-E982-48AD-BBEE-79DAE956537D:01}

控室はこんな感じですLOVE
チラッと衣裳を公開です笑

{37C7DC19-F5D1-49F5-9C2F-ACB0ED94AB3A:01}

スタジオでは編集の中台 麻里恵さんにお会いできましたにゃ
とても優しいのでお顔を見るとホッと安心してしまいました。にこ

スタジオでも数着お着替えでの撮影でしたが、どのお洋服も素敵で着心地よくて
ナチュラルでとセンスが悪い私には、コーディネート術はもう目から鱗ものでしたLOVE LOVE

ポージングも自然な土肥さんでと緊張をほぐして頂き、さらにこんなイメージでと解りやすく
お話し頂き本当にありがとうございますm(__)m

できて当たり前なのでしょうが、未熟な私は本当に一つ一つ勉強で吸収しながらの撮影でした。(本当にすみません涙

皆様のお陰でスケジュール通りの楽しい撮影となりました音符 音符

{B442E187-BE3F-40E2-BAE3-494A702BEA94:01}

発売近くなりましたら又ご報告させて下さいませm(__)m

撮影は本当に良くして頂き本当に勉強になりました。

こちらの雑誌のスタッフの皆様は、とても優しくて自然体で、私はいつも居心地が良くて
昔からずっとお仕事をさせて頂いているかのような錯覚さえありますにこ きゃー

肩の力も抜けて笑顔で自然体の私でいられるお仕事をさせて頂いた事にとても幸せを感じます。

編集の中台 麻里恵さん
カメラマンの江原 英二さん
ライターの棚田 トモコさん
ヘアメイクの川村 友子さん
スタイリストの児島 里見さん
ロケバスの中村さん

本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
言葉ではお伝えできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にお逢いできた事、ご一緒にお仕事させて頂いた事、全ての事に感謝です。

そしてエースに所属してなかったらこのお仕事に巡り合う事もなかったと思います上げ上げ
事務所のスタッフにもこんな素敵な機会をありがとうございますとまたまた感謝の一日でした心 

そしてお腹凹ませて挑んだ撮影でしたが、ご飯が充実でしたので帰りにはお腹ポッコリになってました

メッセージから温かいお言葉やお問合せも頂きありがとうございますm(__)m
メイクやお洋服でコンプレックスを克服するきっかけになると嬉しいです上げ上げ LOVE
かなり普段の自分ではなかったので目から鱗コーディネート満載でした。
発売近くなりましたら是非お知らせさせて下さいませm(__)m

読者登録も沢山の方に頂きとても嬉しいですにこ LOVE
ありがとうございますm(__)m

お読み頂きありがとうございましたm(__)m




モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ