雑誌の撮影に先日行きましたキラキラ
が、前日は緊張のあまり寝れなかった私汗

早朝、恵比須の美容院に集合でした。
 

とてもお洒落な美容室でヘアメイクですWハート
すでに心臓破裂しそう~泣

ヘアメイクは川村 友子さんですキャハハ


クールメイク&立体メイクといえば川村さんと言われる腕前の持ち主です心
流れるように顔と髪を作っていきます。

そしてとても気さくでお話し頂き少し緊張がとけましたキラキラ



image


{90854A33-9BC6-4669-81AA-A07F5FBDB483:01}

 

目が2割いや、3倍は大きく見えます上げ上げ

名付けておもてなしメークにこ (ハーフっぽいガーリーな仕上りで自分ではない気がしますので)

image 

記念に自撮りもお約束で撮りました。

ライターの棚田 トモコ さんとスタイリストの児島 里見さんも合流です。
わいわいと女子会のような楽しくて優しい皆様との会話でもうほとんどリラックスモードで(笑)っぱなしですおんぷ

さすが、流行の最先端を作る方々ですのでお話しも最先端ですぺこ
そして、ロケに出発です

ロケバスも何だか慰安旅行みたいだね~と和気あいあいですおんぷ
楽しいお話しに肩の力も抜けていきます。

表参道でのロケキラキラ

{B07D8432-FB7E-43B5-A85B-273154B4BF28:01}

寒いのでジェットヒーター2台用意してくださったので撮影は春物でしたが全然寒くありませんでした好 かお

スタイリストさんからもサロンパスの直貼りカイロを頂きましたのでぽかぽかです。
これ絶対に良いですよ上げ上げ
温泉に入っているみたい。。。

ロケバスの中で朝ごはんも頂きました。

{7D4C1456-4635-450B-9858-F26423D53568:01}

これが又とても美味しい~嬉

そして次のロケ地移動まで少し時間ができたのでブランチに行きます~との事え゛! キャハハ
撮影が押すだろうと予想していた私はとても嬉しかったです。
皆様の腕とご指導の賜物ですけど汗



しかも原宿といえば今パンケーキブームですよね。
image 
image 
骨董通りのクリントン・ストリート・ベーキングに移動ですおんぷ

店内はまだ10時前ですがお洒落な女性が沢山。
image 

一番人気のブルーベリー
image 
 
私はスペシャルパンケーキにしました。

シナモンとリンゴにナッツが贅沢にトッピングです。

image 
 
image 
 実はカメラマンの江原 英二さんに撮影して頂きましたキャハハ 

さすがです~。

撮り方レクチャーも勉強になりましたきらきら!! 

とても美味しくて幸せな時間でした。sei sei
ご馳走様でございますm(__)m

こちら、かなりボリュームがあり。。。シェアして食べる物だと後からわかりました汗 ムンクの叫び 

笑いながら実は完食した私ですが、まだ撮影沢山あるの忘れてましたムンクの叫び 
お腹がぽっこり。。。。

スタイリストさんとカメラマンさんすみませんガクリ 

しかし、、、、又目から鱗な事が沢山ありましたよ。
ぽっこりお腹でも大丈夫な事で驚きですえ゛! え゛! 

この後、代官山方面に移動です。

珍道中?いえ、ロケはまだ続くのでしたおんぷ 

一日、雑誌のロケは初めての経験ですのでとても緊張、驚き、感心、楽しい、勉強の連続です。

ただただ、スタッフの皆様のチームワークと優しいご指導で半日問題なく撮影できました事に脱帽、そして感謝の気持ちで一杯ですキラキラ
午後も頑張りますむっ 上げ上げ

ロケってこんな感じなんだとお伝えできれば嬉しいです。きらきら!!

お読み頂きありがとうございましたm(__)m



モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ