と言っても、行ったのは生徒さんですラブ

何でも女性軍のみならず、男性軍にも凄い褒められました~と報告でしたキャハハWハート

お手入れも年末そこそこでしたとの事ですがセミナーでコスメの使い方やお手入れ、顔体操を受講して頂いてますのでとてもキレイ~&若い~ラブおんぷ

お写真も20才は若く見れますえ゛!

こんな報告は本当に嬉しいですキラキラ

同窓会に何年か振りに出掛け、みんなに変わってない~とか言われるなんてまるで
CMのようですよね
上げ上げWハート

ご本人の努力もございますが、自分のように嬉しいのです。

お年賀で、セミナーはありますか?なども頂いてましてこちらもとても嬉しいです音符

今モデルのお仕事と雑誌の撮影が決まり準備などでバタバタしておりまして。

又是非企画いたしますのでどうぞよろしくお願い致しますキャッ☆

今年も皆様のキレイのお手伝い頑張りますきらきら

今日は今年初のオーディションの打合せで事務所に来ましたガッツ

ちょっとデスクをお借りして、

image

超フリフリニットはブルーですがお腹がシワシワ汗
これはお肉のせいか。。。ガクリ

image



お読み頂きありがとうございましたハート②