{B457902F-4E8D-4F27-B58E-F2DB883467B1:01}

実は娘の制服の採寸に行きました

娘を細い目で眺め、早いもので、もう高校生か~なんて感慨深くしみじみしてましたよ。

&制服って高いな~とか思いながらバックを見たら。。。。。。。

財布が無い

娘にそっと伝えたら、白い目

家に戻る戻らない? と散々二人でコソコソしてました

とりあえず定員さんに聞いてみようとなり。。。。

すみません。 サザエさんのように財布を持たずに来てしまいました。と
ひたすら謝りました

優しい定員さんは後日お越しいただければ大丈夫ですよ~と

よかったよ~。ありがとうございますm(__)m
とても有難いです。ほっとしました
が、他の保護者の方もいらしていてかなり恥ずかしかったです

娘よごめん
(サザエさんのようにが余計だったらしい

この後は、他の買い物は全てキャンセルしました
一円も持たない私

娘にお金を借りてお昼ご飯です

{6CDD5A49-B2B3-4B34-856E-356A783888B1:01}

パスタランチですが、鮭ときのこのパスタ
鮭を又食べてしまいました~

{3BF93C5B-A6A7-4FBC-A89E-9692E88BF326:01}

デザートまでくると娘に弾丸のように話しかけているので写メを忘れますね。
途中で気が付きパチリ

{EBAC7893-A9E8-4176-9319-B109F10E4BAB:01}

シフォンケーキは黒ゴマが沢山で珍しかったです

{C1042F7F-F8DC-4B6F-A9DE-6F29B82A1918:01}
コーヒーを頂き、やっとホッと落ち着きました
娘に撮ってもらいました

一番気取っているものがこちら

{A4C4D3FF-D0FE-4A72-84D9-C2361B2227DB:01}

今日は何だかとっても疲れた娘と私でした

って、ママのせいだと思うけど。。と多分思っているよね
家に帰ったらお金すぐに返すからね

お読み頂きありがとうございましたm(__)m