昨日は午後、娘が買いたい物があるというので大宮まで行きました

混雑した場所が苦手な二人組なので、気合いれないと中々出れないのです


{0B7182B8-F3C8-4350-8783-0DC7CDFCFE4F:01}

なのでいざ出陣となります。

{4AD3BE60-C862-4379-8ED4-ED4BDBF1C2C6:01}

やはり凄い人混み~
さすがバーゲンですね~

娘が試着中、やっと座れてほっ

{349453A9-DDC6-4E12-A605-89B54F145790:01}

定員さんに、娘とどんな関係ですか~ と質問されました。

幼稚園の時、警備員の人に誘拐?と凄い尋問されたの思い出しましたよ


{AC8ACC40-529B-481E-9201-2C79D4C00228:01}

こちらの綺麗な定員さんです
サービストークの素晴らしさにしばし感動&勉強&気を良くさせて頂きました。
頭の中にしっかりメモしました~

今年はお年玉で買いなさい。
娘、自分のお金となるとあれもこれも買えない。
予算たて凄い慎重に吟味してますよ

そして休憩ですが。。どこも長蛇の列


{8EF10EFE-30FA-40EC-B941-57DE67596EEE:01}

もう
入れる所で~とスイ~ツになりました

{BC2480EB-BE4E-4532-A349-63DEE6891ABE:01}

美味しい。。。。

疲れたけど娘と貴重な時間でした。 

娘の購入アイテムの一つ

{38EA7DB7-A32A-4DC2-BAA1-D6EC2B1A0DBB:01}

趣味がわからない。
かなりプチプラでした。

{A8BDD392-6310-4423-8F27-DD0C8720BB38:01}


とこちらにひひ


そして、出がけに

image 

電気ストーブでクッション焦がしてしまいました。。 

また、やっちゃいました。
一つの事しかできない頭の私は家が無くなってしまいそうで、新年から反省です 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m
 


モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ