実は昨日の笑顔が素敵な癒し系美人さんはネイリストの 山口 ユミさんです

ネイルサロン・スク-ル  レアナニ 

ハワイ語だそうです。
意味が又ユミさんのお人柄を表すような素敵な言葉なのです

サロンも可愛くてうっとりする雰囲気なのです
素敵なネイルも沢山ご覧頂けます~

ユミさんのサロンブログはこちらから。


 
 私の左 側が山口 ユミさん

お会いした時に素敵なネイルが指先からピカ-っと見えました
全部の指が違うデザインでとっても可愛いのです
私好みのデザインばかり

控え目でとても女性らしい素敵な山口 ユミさんと出逢えた事に感謝です

是非ユミさんのブログをご覧下さいませm(__)m

お読み頂きありがとうございましたm(__)m




モデル事務所エ-ス所属 土肥あゆみ

モデル達の楽しいブログ わくわく日記も是非ご覧下さいませ