未設定 

楽しいね~あなたなんて冗談も言いながら楽しい撮影でした

早朝からあちこちにロケ、移動しましたので本当に観光みたいでした
SONYの横田さんはじめ、スタッフの方にはとても良くして頂き本当にありがとうございます。
とても楽しく、又勉強になるお仕事で一生の思い出になります。
そしてお仕事でいろんな方に出会える事に感謝です
モデルのお仕事していて良かったと思う時ですね。

作品をみると感無量ですね。
自然な表情や本当の夫婦に見えると嬉しいです
演技も勉強ですね。
ディレクタ-さんやカメラマンさんのお話しとてもが楽しくて私はリラックスしてできました。

又更に精進していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

箱根でお世話になりましたロケ地の方々にも心から感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

楽しくそしてとても勉強になったお仕事になりました。

肝心のハンディカムはとてもコンパクトで軽いのでバックにもポンと入るし画像も綺麗で驚きでした~
操作も簡単でわかりやすく機械音痴な私でも大丈夫でした
 
お読み頂きありがとうございましたm(__)m