未設定 
今日はオフでした
 と言っても朝から打ち合わせが一件あり午後からは事務所と☎で打ち合わせ&書類作成などありましたけどね

自宅付近での移動でしたのでちょこちょこお家の家事もできました

一番やりたかった事は
未設定 
これです~
チワワです

わんこもハ-ブシャンプ-勿論オレンジの香り

うちのわんんこはおとなしいのですよ。
でもドライヤ-のかけ方が変わってます

未設定 
膝に乗ってゴ~っとかけます

この子もなぜか同様
未設定 
下に広告しいてます 笑 

 
未設定 

これでもかけさせてはくれますけどね

はい乾きました~
未設定 

ママ綺麗にしてくれてありがと~

未設定 
とキスしてくれましたよ (すみませんすっぴんです)

なんて、いい子だったからおやつくれ~です

私の休日はこのボ-イフレンドのお世話でした

 
なので私もカジュアルに今日はボ-イフレンドデニムです
未設定 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

sanaeさん

こんにちは♪
チョコ濃厚ですよね~。
今ヘルシアでもダイエットコ-ヒ-出てますよね 
コ-ヒ-ブ-ムになってますね 
適量をが一番効果的ですのでお試し下さいね