ロケのお話しの続きを書かせて下さいね

共演者の方。。。山本さんは同じ事務所なのです

未設定 
実は同じ年
ワイルドだぜ~ですよね

こんな事は滅多にないのでとても嬉しかったです

合間にこんなお茶目な一面も。。。
未設定 
 山猿みたいとうけてました。。。 

見た目とは違い? とても礼儀正しい方で真面目で見習う事沢山でした。

未設定 
  
まだまだ沢山移動しましたが詳しい事はまだ言えないのでOKがでたら絶対お知らせしますね。

とても楽しみにしているお仕事なのです~

クライアント様&制作会社のスタッフの方々とても楽しくて優しくて格好良い方でした
あっお人柄がですよ。。。。
大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
出会えてとても嬉しかったですm(__)m

そしてコメントありがとうございます

sanaeさん

いつも温かくてご丁寧なコメントありがとうございます♪
モデル仕事はまだまだ勉強の身ですので色々ご指導もお願い致します

たかさん

ありがとうございます
お洋服はロペ ピクニック というメ-カ-です。
ルミネとかに入ってます。
スキニ-はエドウイン
ブ-ツは銀座かねまつです。
衣裳はなるべく私服活用しますが追加で購入する場合はクライアントさんのご希望もあるので
一万円が私の目安です
カ-デにスト-ルチュニックはト-タルで10000円しません (ピクニック)

ねねさん

ありがとうございます
寒かったですが風邪はひいてません。
優しいお言葉嬉しいです

あっちゃんさん

お久振りです。
コメントありがとうございます。
落ち込む時は私もあります
諦めずに何度でもチャレンジして下さいね。
応援しています。
美容ドリンクやサプリは良い物はやはり効果が早いですね
飲み続ける事が大事みたいです

お読み頂きありがとうございましたm(__)m