今日もご覧頂きありがとうございます

昨日に引き続き髪の毛のお話しです~

指通りが良いのは整髪料のおかげ?と思ってますか?
私は天然オイルを少しドライヤ-前に毛先にもみ込むくらいです。

だけど。。。今年は運動した後でも

未設定 
この通り指がす~っと入ります
以前はこんがらがってしまい大変でしたけどね

カ-ラ-で巻いても
未設定 
毛先のカ-ルが作りやすくなりました。

そして。。。。。紫外線に気を付け正しいお手入れや洗髪のお陰で
現在も白髪がないのです。

これは美容院代がかなり節約になってます
後何年かはわかりませんがまだ記録更新中です。

そしてうちのぱぱさんです
初登場~?

年齢は。。。42歳ですよ
未設定 
天使の輪があります~
以前は白髪沢山ありまして抜いてたらしいのですが。。。
お手入れを現在のあゆみ流にしてシャンプ-を石鹸シャンプ-にしましたら
こんな天使の輪&白髪ほとんど無しになりました。
薄毛でもなくて今のところストレスにも勝ってるようです。
ストレスにも負けない土壌は本当に凄いしお金では買えないものですね

是非チャレンジしてみて下さいね

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

以前のブログにてシャンプ-の方法など詳しくアップしてありますので是非ご覧下さいませ

こちらからです~