こんにちは

紫外線を防ぐに欠かせないアイテムはやはり帽子ですね

私は二年に渡り実験しましたよ

おととしは。。。
サンバイザ-型の物を使用しましました

頭のてっぺんはないやつです。

夏の間は外出時や洗濯物干す時に出来る限り着用しました。
お顔のシミやシワを増やさないように。。。。とお祈りしながら被りました

そして去年は。。。
更に進化させてつばが広い女優帽といわれる物をチョイスしました
髪の毛まですっぽり包むしアゴまで日陰になる優れ物です

そして現在。。。。。
女優帽にして驚きの効果を実感ですよ~
カラ-にパ-マを月一回ほどしますが今までは髪の毛パサパサで水分まるで無し、
美容師さんにまで年齢だからね。。。といわれる始末
それが現在ではなんと枝毛がまるで無し~
二年前までは全部枝毛?って感じでしたけど。。。
水分もあるので指通りも良いですよ

頭のてっぺんから紫外線を浴びないだけでこんなに髪の毛が生き返るなんて驚きでした
すごいぞ女優帽ですね

生徒さんのお嬢さんで大学生の方も女優帽に日傘でお出かけするそうです
凄い偉いな~と思いましたが未来の美魔女さんになれますね

それにシャンプ-などのお手入れのお陰かな

以前のシャンプ-の記事はこちら

その他にもオイルの使い方も以前の記事で沢山かいてありますので
是非ご覧くださいませ

カテゴリはお手入れです~

今年は女優帽で決まりです
是非お試し下さいませm(__)m

お読み頂きありがとうございますm(__)m