今日もご覧頂きありがとうございますm(__)m

花冷えの一日寒かったですね。
お肌もさすがに潤い出るまで時間がかかりました。
今日は保湿をしっかりしましたね
皆様も気温の変化があるのでお肌の調整して下さいね

先日のセミナ-で生徒さんのお写真撮りましたのでアップします~
またまた年齢聞いたらひっくり返りますよ
未設定 



更にお子さんの年齢を聞いたら私も驚いちゃいました~
まさに姉妹親子
どの方かはご想像にお任せですけど

皆様美意識も高くオシャレでとても素敵な方ばかりでおじさん化してしまう私は
囲まれて嬉しい~

三回目のセミナ-でしたがお肌の変化も一皮むけた感じでくすみが消えた方もいました~

最近綺麗になったね~と言われるとの事でもう嬉しくて嬉しくて~
実感して頂く事がなによりですね。
少しでも綺麗のお手伝いできる事が幸せです

お話ししていて笑顔を見るのもとても嬉しいですね

ホットラインで質問やケア方法のフォロ-もあるので私も安心です

どんどん進化して下さいね

是非皆様もお気軽にご参加下さいませ~

お読み頂きありがとうございましたm(__)m