昨日のパ-ティ-の様子をアップさせて下さいね。

お席は夜桜の雰囲気でお花見まだの私には嬉しい演出でした。
未設定 

素敵~な大人のセンス
銀座ナチュラルタイムの15年の軌跡のム-ビ-も映画のようで楽しかったです。
被り物あり歌ありで渡辺 佳子先生の来た方を喜ばす姿勢も勉強になります。

先生が感極まって涙ぐんだ時も思わずうるうると私達も感動してしまいました。
愛を感じる素晴らしいパ-ティ-であっと言う間のひと時でした。

先生’Sはお揃いのドレスで可愛いのですよん
未設定 

真中が佳子先生~(画像が光ってしみました。。。)

今回はモデルさん達も沢山いらしてお写真とったりしました~
この本のモデルさんだ~とミ-ハ-な私

未設定 
なんと檀上でご挨拶させて頂きました
沢山の方の前でのお話しは緊張しますね
 
皆様先生のセルフマッサ-ジをしていてさすがのボディ-でした。

そして同じ事務所のAちゃんと
未設定 
怒られるかも。。。。
 
でも可愛いからい~や

そして
内田 みち代さんと鐘森 美月ちゃんと~

 
こんな素敵なパ-ティ-にお招き頂き又一生の思い出になりました。
モデルのお仕事も人生の勉強になり出会いの素晴らしさも味わえるのでコツコツやっていて良かったと思えました。
いつも励ましてくれ沢山の出会いのを下さるAちゃんにも感謝ですね。

そして。。渡辺 佳子先生 ありがとうございましたm(__)m
素敵です~

お読み頂きありがとうございましたm(__)m