昨日はドキドキの生放送でしたがとても楽しい時間でした~

小高 千枝さんは優しくてリ-ドもお上手(さすがプロ )で何よりト-ク中の笑顔が素敵で
安心してお話しできるのですよ

会話ってキャッチボ-ルだし笑顔は心の鏡って本当に思いましたね

私もセミナ-で皆様に幸せな気持になって頂けるようにと又勉強になりました

小高 千枝さん著

人の本性を見抜くたった一つの質問

とても好評ですので是非ご覧になってみて下さいませ~

メディアでひっぱりだこなのがとても良くわかりました。
素敵で前向きな方で益々好きになってしまいました~

小高さん、ディレクタ-の松田さん大変お世話になりありがとうございました。m(__)m
松田さんは同い年でしたので又親近感が。。。

緊張してたのに終わったら帰りたくない~っなってましてマネ-ジャ-と笑ってしまいました。

とても幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

お読み頂きありがとうございますm(__)m

未設定 
銀座のスタジオです

小高 千枝さんのブログはこちら~