今日は生徒さんとランチ会に行きました~
ずっと新年会したいね~と言っていたのですが受験やお仕事や趣味に忙しい皆様

私よりず~っとお忙しいんですよ
やっと実現しましたね

限られた時間ですが今日は美容ト-クはお預けでガ-ルズト-クで皆様の普段のお話し聞けるの楽しみでした

こんなチャ-チチェアのお洒落なカフェで
未設定 
アンティ-ク好き

美容意識してアボガドシュリンプをチョイス

未設定 
結構ボリュ-ミ-で濃厚でした

勿論スウィ-ツも食べるのですよ

未設定 
生徒さんのビックパフェが凄くて今度はそれにチャレンジしよ~
 
未設定 
私は抹茶のスフレ

生徒さん登場です~
未設定 
未設定 
皆様とても美意識高くて真面目で行動力素晴らしい~方々

年齢聞くと皆様ひっくり返りますよ~

こんな楽しみも日々には必要ですよね。
又是非一緒にご飯食べて下さいね

ありがとうございましたm(__)m