今日もご覧頂きありがとうございます

今日は日中温かくて歩いてお買いものして運動~がてら早歩きしたり呼吸意識して一時間ほどあちらこちらに移動しました

風もなく気持ち良かったです

歩くのが好きなのでできるだけ歩く事は心掛けます。
健康にもダイエットにも良いですね。

ただ膝 や腰を痛めないように~とかは気をつけますので本気歩きの時は骨盤ベルトとか着圧ストッキングとかで筋肉を軽くサポ-トしてます~

トレ-ニングウエアはお買い物ついでなので着用はしてなくて。。。

私の好きな格好。。。。。

ワンピにニ-ブ-ツ

未設定 
冬はほとんどこんな感じです

背が低いのでこれが一番バランスが良く見えます
えっ若作り?
い~んです おばあちゃんになってもこの格好したい~と本気で思います

腰の細ベルトは何気にウエスト意識出来るのでこれもポイント

ブ-ツは歩いて暑くなると下にさげてル-ズにできます~

これで本気歩きします

そして途中好きな物に又出会いました

未設定 
タイ焼きにソフトクリ-ムが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイスが大好きなのですよ

これは食べずにはいられませんよね。。。。

何の為に歩いたのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな日もあります
未設定 
凄く幸せですが、タイ焼きが熱くてアイスがどろどろになるので一分で食べた気がする

さ~又歩いて帰りますね

お読み頂きありがとうございましたm(__)m