初回のセミナ-から一か月

そろそろ成果も出始める時期ですが  

参加頂いた別の方からまたまた嬉しいメ-ルが届きました

ご紹介します~

セミナ-参加してた方の感想ブログでみました

私も全く同感ですよ~
 
あれから毎日 顔体操と人参ジュ-スを続けています

顔体操は 乾燥しないよう入浴中だけですが(私も今の時期はそうです)

エアぶくぶくは上達し気づくとロ-ラ-のようにほっぺた膨らませています

(これはあゆみ流メソッドで最初はつりそうで意外に難しいのですが顔の筋肉やこりが
ほぐれるとできるようになり若返りがすぐに実感できる体操です)

ラップぱっくのかわりに100円シ-トパックを毎日続行中
(100円シ-トの上にラップをぱるのですよ~更に潤い逃がさず浸透しますよ)

そして  すっぴんに眉毛を描く程度で  過ごす日々がだんだん増えてます
まつエク効果もあり   ファンデ-ション しなくても抵抗はなくなりました

今までの自分ではありえない

暖房の部屋では
頬がひりひりするくらい  乾燥していたのがよくなってきました

さらに  乾燥しなくなったら 眉間のたてジワも 無くなった

凄く嬉しい

私の場合  肌のくすみが改善されて  透明感 がアップしてきた感じ

ただ部分的にシミが濃くなった印象があります
(これはですね 肌のくすみがとれワント-ン明るくなったのでシミが目に付くのです
前の方はほくろが目に付くようになったと言ってました  これからどんどん白くなり
しみも薄くなります

雑誌に出ている美容法は長続きしなかったけど あゆあゆ(私の事) の説得力ある
効果を見せてもらい頑張れるのかな~と思います

これからもご指導よろしくです

以上ですが ()内は私のコメントです
しかし 本当にすごい~です&涙でる嬉しいです

乾燥ひどくてと初回お聞きしてなんとか治ればと中からと外から乾燥治す事を
お伝えしましたが  改善どころか ワント-ン明るく透明感の効果がもうでてるなんて 自分の事の
ように嬉しい

この方実は看護師さんでして***そんな方が私のメソッドを真面目に
こなして頂いて早
くも シワがなくなったと 

そうなのです  あゆあゆ(私)の顔体操&メソッド は 中からと外からアプロ-チするので
即効性があるのです

私も  目の上のくぼみ や目の下のシワが気になりだし なんとかならないかと試行錯誤して

今に至るのです

はじめてから一か月でなんとお顔真っ白&シワが薄くなり法令線もなくなりました

自分でも驚きでした

いまでは30ちょっと かと思ったとか 子供といると10代でうんだの?とか
かなり嬉しい事をいって下さる方もいます

誰でもやる気と継続すればすぐに変われるのがあゆみ流メソッド

肌本来が綺麗になれば 化粧品の効果も更にアップするのです

 相乗効果で2倍3倍も綺麗になります

諦めないでですね

やった人は変われるのですラブラブどこが違うの?はいパー体操の後にシワ伸ばす体操入れるからやりながらもシワは作らない独自の方法だから効果でるの早くなるのです合格

是非試しにセミナ-に遊びにきませんか?
近くにきたからでも大丈夫です*
興味がございましたら事務所にお問合せ頂いても大丈夫です

セミナ-では顔体操の筋肉の使い方やリンパ流す力加減など

ブログでは伝わらない事沢山です

洗顔方法やお化粧品の選び方お手入れの仕方も個々に合わせて
ご相談させて頂いてます

若い方は綺麗でいられる為の準備に  悩みのある方は改善の為に
是非お越し下さいね

次回は1/31(火)
AM10時から12時まで  場所はメッセ-ジボ-トをご覧下さいませm(__)m

 
             こんなに変われるのです































>


















どこにでも綺麗になりたい方からのご依頼でしたら参ります~音譜DASH!
学校の企画や幼稚園などもお邪魔してますニコニコ