先ほどの追加
お教室に来ている方のご主人はできた人らしく

女の人は多少おしゃれや綺麗になる為にお金かかるのは
しょうがない

と理解あるそうです

羨ましい限りですね
どちらかというと私は自分を綺麗にして母親なのにと苦汁を飲んだような
顔する旦那様なので
あまりお金をかけずに綺麗になればい-んでしょうって感じだったから
今に至るのかもですね

男の人はいくつになってもすっぴん好きですよね

だってお化粧品代も減るし素肌ぴかぴかだし
その分家事できるからお家綺麗だし痩せるし
仕度に時間かからずすぐに出掛けられるし  素肌綺麗だから
フルメイクした時凄いメイク映えるしファンデ-ションののりが違うし
奥さん綺麗だねって言われるしいい事ずくめなのです

勿論自分もいきいき明るくいられるの

今後は洗顔方法なども記事書きますね

若い時からやるとアラフォ-になった時が楽ですよ