ダレノガレ明美、脳梗塞の磯野貴理子を心配「夜も昼間も仕事してた」ダレノガレ明美、脳梗塞の磯野貴理子を心配「夜も昼間も仕事してた」

.

読者登録してくれる?♪♪ダレノガレ明美、脳梗塞の磯野貴理子を心配「夜も昼間も仕事してた」

写真を拡大写真を拡大脳梗塞の磯野貴理子を心配したダレノガレ明美【モデルプレペタしてね

 ご訪問ありがとうございます。フォトショップ人気ランキングに参加しています。一日一回ポチっとクリックをしていただけると、うれしいです。

illustrated by AkihisaSawada♪♪

illustrated by AkihisaSawada♪♪

モデルでタレントのダレノガレ明美が、28日に脳梗塞で緊急入院していたことが明らかとなったタレントの磯野貴理子に対し、心配の声を寄せた。

【さらに写真を見る】ダレノガレ明美、脳梗塞で緊急入院の磯野貴理子にコメント

ダレノガレは29日未明、自身のTwitterを更新。

数々のバラエティ番組で、磯野と共演経験のあるダレノガレは「貴理子さん大丈夫かな?心配…」とつづり、「夜も昼間も仕事してたし、本当頑張り屋さんの貴理子さん…今はゆっくり休んでほしいなぁ!」と磯野の体調を案じている。

磯野は23日、自宅で体調不良を訴え、夫・高橋東吾さんの付き添いのもと、救急車で都内病院に搬送、検査の結果、脳梗塞と診断された。命に別状はなく、現在は治療・リハビリに専念し、経過を見守っている状況という。(modelpress編集部) お付き合いいただき感謝します。

≪続きを読む≫