相変わらずのラン風景・・・・。 | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


久しぶりのブログアップです。


ちょっとネタがたまりましたよんうふふ


今日は金曜日に行ったランの様子をアップでーす。



この日は猛烈な寒さ。


温暖な松山には珍しいこんな風景が・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

雪積もってるー。


あっという間に溶けましたが、


珍しいのでついパチリしてしまいました。


雪国の人からみたら、こんなの雪の数にも入らないだろうけどにひひ


小雪舞う中、ランに出発。


雪に慣れていない松山人は、小雪も怖いwwww


山ルートはやめて、町ルートをとりました。


(吹雪いて帰れなくなったらどおするんだYO!!ってやつですわ。


あー、でもすぐやみましたけど)



そして、何事もなくランに到着車


こんなに寒いと、ランにわんこはいませんでした。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「今日も貸切ね・・・。ここはロズのランだわ。」


大きな誤解をしているうちの犬(笑)


みんなのランですからあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「走るのは楽しいな音譜


私と二人でランを満喫するローズ。


でも寒すぎて、私は来たことをちょっと後悔してました(笑)


ワンコ寒さ関係ないよねえ。


んで、ランチもオーダー。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

2月からメニューが少し変更になっていました。


パスタメニューが新登場。


私は黒ゴマパン大好きなので、メイン料理にしましたあ。


やっぱり美味でしたよきゃー


食後、少し遊んで、


寒いし、もうそろそろ帰ろうかなと思ったとき・・・


ランにワンちゃんが登場ー。




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ダルメシアンのダル君、登場。


「何、ダル君、初めて会ったんだけど、


見たことないわんちゃんね・・・・」


イライラ犬ローズの登場(笑)


そして怒りっぽいねーちゃんの得意技、


いつものごとく炸裂。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


「がおー、ロズのほうが速いんだからあ、


何で前走ってんのよービックリマーク


「黒いねーちゃん、追い付いてみなよー音譜


ダル君、余裕の走り。


ローズの顔、すごいことになってるYO!


もう鬼じゃん。


節分鬼まだひっぱってるのか(笑)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


「わーい、僕のほうが速いよ音譜


ご機嫌に走ってくれるダル君。


いやはやありがたいことです。


「あれ。おかしいわね・・・。全然おいつけないし・・・汗


怒りっぽいねーちゃん、スタミナ&スピードが足りていない・・・ドクロ


飼い主さんが笑顔で見てくれています。


あああ、わが娘よ、もうちょっとおとなしく優しくなっておくれ・・・あせる


んで、最終的にこうなる。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「今日は風が気持ちいい日ね・・・。」


「怖いねーちゃん、もっと走ろうよ音譜


すぐにスタミナきれて、ほぼ負け決定の試合を放棄(笑)


ローズってこんな犬。





というふうにダル君と遊びましたにま~


こんな怒りっぽいローズと遊んでくれて、ありがとう、ダル君。


また遊んでね音譜




イライラ犬ローズに応援クリックプリーズです


にほんブログ村