アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。


テーマ:

先月のお天気のいい日曜日。

 

オヤジがうどんでも食べに行きたいと言うので

 

家族3人で久しぶりにお出かけ~爆笑

 

こぶ1はめんどくさいらしくついて来ず。中学2年生だから、ま、こんなもんか。

 

 

行く先は讃岐うどん。

 

まずは名店へ。

 

 

この日はほぼ並ばず入れた!!

 

優しいお味で美味しかったなーラブ次は釜玉を醤油でいただきたいわ。

 

車で走ってる途中、可愛いお菓子屋さんを発見。

 

バームクーヘンを買ったのに、店名忘れた!!!

 

おいしかったのになー(´A`。)グスン

 

マリーも連れて行こうとしたのに、ばあばに拉致されちゃった~。

 

車乗ってるだけでしょ!!って言われましたが~

 

つぎのお店は

 

 

外にもテーブルがありました❤

 

 

ローズは熱視線を送ってますよん。

 

うどんをちょっぴりおすそわけドキドキ

 

こちらのうどんは、魚介の出汁が効いてました~。

 

1月なので、外の席は寒かったけど、ローズと一緒に食べれて嬉しかったわ。

 

そして最後のしめに

 

 

いつもの山下うどんさんへ。

 

ここはぶっかけが美味しいのよねー口笛

 

しっかりいっぱい食べちゃいました。

 

 

うどん食べたら、さっさと家路へ。

 

最近、胃腸が弱くなって・・・・うどん3食でかなりの胃もたれが・・・・チーン

 

翌日までうどんが響いちゃうなんて・・・・。

 

インフルにはならないのにwwwうどんに負けるロズmamaでした(笑)

 

 

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶり~❤


ロズマリ一家元気です♪ 


先週はこぶどもがインフルエンザにかかっちゃいましたが・・・・・ショック!


オヤジは予防でタミフル服用


私はインフルこぶに挟まれて、咳浴びながら一緒に寝てましたが


うつりませんでした( ´∀`)ゲラゲラ


元気がとりえなおばさん、ロズmamaでーす!!


そのため、なかなか外出ままならなかったため~


ドッグランで私のストレス解消です!!!



ロズばあばが一緒してくれたので~より楽しかったわ~ニコニコ




ボール大好きなマリーは大喜びですよん。




マリーが来る前はボールに全然興味のなかったローズ。


今はたまに一緒に遊ぶようになりました。


マリーへの対抗意識だろうけどねーにひひ


それにしてもマリーは写真撮りやすいわあ。


だってローズは





静止しないんだな、あんまりwwww


マリーは走るスピードも遅いからww写真撮りやすいの。



そして今回のベストショットは!!




「ばあば大好きなの~ドキドキドキドキドキドキ


母もいい表情でしたニコニコ相思相愛のカップルでございますよ。


ねーちゃんのケツがなかったら、もっといい写真なのにねwww





最後はお揃いスヌードで決め!!!!


元気に暮らしてます~。こうやってブログ書いてるとやっぱ楽しいね~。


復活できるかしら・・・????www

AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、こんちは~(*´∇`*)ブログ放置というか、もう存在も忘れてたロズmamaです。


書かないと書かなくなるもんだねえあせる


年末も押し迫ってきましたね、家族全員元気いっぱいで過ごしています。


どっかの北海道のち○ー坊も今年の出来事は今年のうちに!!って書いてたから、


気持ち頑張ってみます❤


ち○ー坊は年末食べ飲みまくりのはず・・・・、絶対あいつよりは早いペースで書かなきゃ( ´∀`)ゲラゲラ


目くそ鼻くそじゃないからね!!ぎゃはははは





深夜帰宅な不良なアラフォーコンビ、朝は苦しみながらゆっくり起床www


早起きなんかできるわけねーべ!!!




起きたら、可愛いCOCOAちゃん~(*´∇`*)


ま、全部おやつでつってますけどね~ww


ちゃー坊奪い取ってごめんね!!でもたーすがいるから、問題ないでしょ!!!( ´∀`)ゲラゲラ




お土産に持ってきたねんりん堂のバームクーヘンで朝ご飯ドキドキ


COCOAちゃんの視線が痛い・・・って思ってたら、


たーすに襲いかかってましたにひひ


ワンコにはたまらん匂いだねえ~。



まったりと準備して、出発~。


場所は私の大好きなガーデン。


えこりん村 をチョイスです。


札幌からも割と近くでした~、ってもうどのくらいかかったか覚えてないけどもあせる




まずはCOCOAちゃんの記念撮影。


素敵な帽子でレディな雰囲気ねドキドキ


でも犬を連れて入れるのは、売店ゾーンのみでしたあせる


きれいだったけどねえ、ガーデンに入れなかったのは残念。



ガーデンに入る前にまずは腹ごしらえ~。


森のレストラン天満へ(今はガーデン、こちらのレストラン共に冬季休業中です。


ずいぶん時間がたってるもんだ・・・・ww)





雰囲気もいいし、素敵なレストランでした。




こちらベジタブルビュッフェのついてるメニューにしたんですが、


ちゃー坊のお皿・・・・・・・、


炭水化物系多いべ!!!!!!!一回り成長してるだけあるわ・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ


必ずウケるポイントのあるちゃー坊です。


それをさりげなくサポートしてるたーす(突っ込んでるともいうかww)


とっても楽しい美味しいお食事タイムでした❤



そしてガーデンへ。


COCOAちゃん、たーすとお留守番よろしくね(m´・ω・`)m ゴメン…




えこりん村のガーデンはちょっとした建物も絵になります。


というかそういう建物やオブジェを置いているんですよね。


とってもかわいいモデルさんも(たまたま)いて、こういうのもなかなかいいでしょ~。


そして次のモデルさんもスーパーモデルですよww




一回り成長したのに、写真では全然感じさせないマジでスーパーなモデルwwww


自撮り棒と共に素敵な笑顔でしたニコニコ





ロズビィの薔薇畑の手前にあるゾーン。


オシャレすぎる・・・・ラブラブ!こんな雰囲気大好きですー。


薔薇畑自体はシーズンじゃないので、写真はなしです。


全体がいいなあ、このガーデン。




広さもあって(北海道では普通かもね)ゆったりとしていて、


いつまでも入れるようなお庭です。




お花もきれいに咲いてるのもいっぱい。


あとえこりん村には動物もいます~。


アルパカも見たよ❤


思うのはマリーってアルパカ顔だなってことwww

↓参考画像ww




目の感じかしら~((*´∀`))ウキャキャ





ちゃー坊との記念撮影。


やっぱ一回り大きくなったように見えない!!!( ´∀`)ゲラゲラ


驚きのため、ちょっとしつこかったね、一回り発言ww



たーすとCOCOAちゃんに迷惑かけてしまいましたが、すっごく楽しく過ごせました~。


ありがとうございます(*´∇`*)


次はCOCOAちゃんのホームへ!!!


次回を期待してくれYO!!






もう圏外だYO!!クリックぷりーずだっぺ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。