アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。


テーマ:

今晩は~星空お久しぶりです。


ロズmama地方も暑いですー。


夏バテするけど、全く痩せないのお・・・・(´ε`;)ウーン…


私のことはどうでもいいか…www


暑いですけど、ロズマリは元気ですよーヾ(@°▽°@)ノ





久しぶりにPCを開けたら、ブログをアップしたくなりました。


最近はねえ、カメラも使っていない始末。


アップするにも写真もない(´・ω・`)ガッカリ…


ので、春のを発見!!!


この季節に芝桜ですよ!!!


しかもあまりいいうつりでもない!!!


でも、これしかない!!!!



この日は風が強かった。


マリーのヘアスタイルは大変www




全然2匹でお座りして待てないし・・・・°・(ノД`)・°・


私とこぶ2も一緒になっちゃったwww


こちらは愛媛県西条市だったはず・・・。


見に来てる方もたくさん♪


とっても綺麗だったなあ~(・∀・)



これからはお出かけにせめてカメラを持って行こう。


そしたら、ブログもアップできるwww


気まぐれアップ、失礼しました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月のお天気のいい日曜日。

 

オヤジがうどんでも食べに行きたいと言うので

 

家族3人で久しぶりにお出かけ~爆笑

 

こぶ1はめんどくさいらしくついて来ず。中学2年生だから、ま、こんなもんか。

 

 

行く先は讃岐うどん。

 

まずは名店へ。

 

 

この日はほぼ並ばず入れた!!

 

優しいお味で美味しかったなーラブ次は釜玉を醤油でいただきたいわ。

 

車で走ってる途中、可愛いお菓子屋さんを発見。

 

バームクーヘンを買ったのに、店名忘れた!!!

 

おいしかったのになー(´A`。)グスン

 

マリーも連れて行こうとしたのに、ばあばに拉致されちゃった~。

 

車乗ってるだけでしょ!!って言われましたが~

 

つぎのお店は

 

 

外にもテーブルがありました❤

 

 

ローズは熱視線を送ってますよん。

 

うどんをちょっぴりおすそわけドキドキ

 

こちらのうどんは、魚介の出汁が効いてました~。

 

1月なので、外の席は寒かったけど、ローズと一緒に食べれて嬉しかったわ。

 

そして最後のしめに

 

 

いつもの山下うどんさんへ。

 

ここはぶっかけが美味しいのよねー口笛

 

しっかりいっぱい食べちゃいました。

 

 

うどん食べたら、さっさと家路へ。

 

最近、胃腸が弱くなって・・・・うどん3食でかなりの胃もたれが・・・・チーン

 

翌日までうどんが響いちゃうなんて・・・・。

 

インフルにはならないのにwwwうどんに負けるロズmamaでした(笑)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、お久しぶり~❤


ロズマリ一家元気です♪ 


先週はこぶどもがインフルエンザにかかっちゃいましたが・・・・・ショック!


オヤジは予防でタミフル服用


私はインフルこぶに挟まれて、咳浴びながら一緒に寝てましたが


うつりませんでした( ´∀`)ゲラゲラ


元気がとりえなおばさん、ロズmamaでーす!!


そのため、なかなか外出ままならなかったため~


ドッグランで私のストレス解消です!!!



ロズばあばが一緒してくれたので~より楽しかったわ~ニコニコ




ボール大好きなマリーは大喜びですよん。




マリーが来る前はボールに全然興味のなかったローズ。


今はたまに一緒に遊ぶようになりました。


マリーへの対抗意識だろうけどねーにひひ


それにしてもマリーは写真撮りやすいわあ。


だってローズは





静止しないんだな、あんまりwwww


マリーは走るスピードも遅いからww写真撮りやすいの。



そして今回のベストショットは!!




「ばあば大好きなの~ドキドキドキドキドキドキ


母もいい表情でしたニコニコ相思相愛のカップルでございますよ。


ねーちゃんのケツがなかったら、もっといい写真なのにねwww





最後はお揃いスヌードで決め!!!!


元気に暮らしてます~。こうやってブログ書いてるとやっぱ楽しいね~。


復活できるかしら・・・????www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。