飛行犬!?になっちゃったローズ♪ | アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ブラックタンのアメコカ ローズ・アキの日常を綴ります。

みなさま、こんばんみー。


昨日の寒い寒い雨模様の夜から、


今朝は一転明るい青空が望める晴天晴れとなりましたー。


これはラン日和じゃんー音符


家事を終わらしてから、ぱるさんへレッツゴーDASH!





そしていつもとおりー、


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


「ランで走るの楽しいな音譜


孤独に私と一緒にランを駆け回り・・・・・、



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「もう疲れたー。ママ、休憩しましょー」


すぐに音を上げ、


(これもいつもどおり)



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「ママ、どうしてパンもっとくれないの・・・えーん


ばあばならもっとくれるのに・・・・」


って顔されながら、ランチを食べ、


そして帰るってのが、ローズのランの利用手順(笑)なんですが、


今回は違ったYO!!!!!



なんと久しぶりに他のワンちゃんと絡めましたニコニコ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

お相手はモコちゃん。


ボーダーコリーのパピーちゃん。女の子です。


モコちゃん、遊びたい盛りのようで、


ローズみたいなノリの悪い怒りっぽいねーちゃんにも・・・・



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「遊ぼうよ、遊ぼうよー、ねえ、遊ぼうよー。」


といっぱい誘ってくれます。


「・・・・・いやなんだけど・・・・」



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「そんなこといわずに、遊ぼうよー、遊ぼうよー、


ねえ、遊ぼうよー音譜


めげずにずっと誘ってくれるモコちゃん。


性格よしさんだねえニコニコ


「・・・・・・・いやっていってんじゃん・・・・プンプン


ローズ、きてます、きてます。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「いやって言ってるのに、なんなのよー、


追いかけてやる!!


「わーい、黒いおねえちゃん、遊んでくれるんだー音符


もこちゃん、ワクワク、ローズはイライラ(笑)


傍から見たら、上手に遊んでるみたいよ、ローズ。


久しぶりにローズがワンコと絡めて嬉しい私音譜


モコちゃんの飼い主さんと少し話したりしながら、


楽しく様子をながめていました。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


そして、モコちゃんのお友達、みるくちゃん。


大きい犬ばかりで、おびえて、ずっとママのそばにいましたー。


でもローズはみるくちゃんが気に入ったようで


しっぽぶんぶん振りながら、近寄っておりましたニコニコ


あ、迷惑だったかも(爆)ごめんね、みるくちゃん。



遊んでいたら、またボーダーコリーちゃんがきましたあ。



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


まるこちゃん。このこもパピーちゃんですよん。


まるこちゃんは、昔よくぱるで会ったゆずちゃんの子どもでした!!


おかあさんのゆずちゃんに仕草がそっくり、性格そっくりで驚きました目


遺伝ってあるねー。


モコちゃんはまるこちゃんを誘うのに必死。


ちょっとだけローズも遊びましたよー。


アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々


「速いわあ、ボーダーコリーって。


ローズ、年上なのよ・・・、


でも、いいところも見せてやらなきゃね・・・・」


アメコカ根性みせたって、ローズメラメラ



アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

「えーい、飛んじゃうわよビックリマーク


ボーダーコリーのみんな、見てないけど、


すごいじゃん、ローズ!!


さあ、アップでもう一度!




アメコカ ローズ・アキのゆるーい日々

ローズ、完全な飛行犬になったねー。


これは一人で遊んでいたら、ここまでは飛べないわあ。





いつもは1時間ちょっとで用事が終わっちゃうドッグランですが、


今日はたっぷり2時間以上滞在しちゃいました。


あー、楽しかったね、ローズ。


(ローズは疲れた気持ちが大きいかもねうふふ


もこちゃん、みるくちゃん、まるこちゃん、


ガウガウ犬ローズと遊んでくれて、ありかとう音譜





今日もクリックプリーズです!



にほんブログ村