創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

ずいぶんとご無沙汰しておりました
お久しぶりです(*^-^*)

やっと、涼しくなってきつつあり、秋の息吹を感じるようになってきたので、体が復活してまいりました♪

夏の間は、いただいたオーダー創作と、家事で、精いっぱいで、ブログまでたどり着けませんでした(笑)

やっとオーダーも一段落して、涼しくなって体に余裕ができてきたので、間もなく復活いたします(*^-^*)

夏の間は、お掃除テキトーにしていたから、もっと、涼しくなったら、あんなとこや、こんなとこも、大掃除しないと(笑)

久しぶりのカードメッセージです♪


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ

天使マジカルフェアリーオラクルカード天使


「願いが叶いました!」

あなたが今、求めていることは、現実になるとカードは告げています♪

この計画を進めるために、たくさんの妖精たちが、宇宙にある全てのエネルギーと協力して、あなたのサポートをしているのを忘れないでください(^-^)

あなたは、信頼し、流れに身を任せることで、妖精たちの祈りを現実にするサポートを、得られることでしょう♪

そのためには、できる限り、センタリングを忘れないでください。

センタリングとは、ネガティブでも、ポジティブでもなく、もっと自由であるがままに、物事をとらえることのことをいいます☆

何物にも縛られず、ただそこにあるものを、受け入れる。

哀しい時も、喜びの時も、ありのまま受け入れる。

そして、気分転換のため、外で過ごしたり、あなたの心がわくわくすることをして、喜びと感謝の魔法のエネルギーであなたのスピリットを満たし、上昇させて過ごしましょう♪

本当にあなたにとって必要なことなら、例え何年かかっても、望みが叶います♪

全てはうまくいっています(*'-^)-☆

そのほかの意味は

◆愛する人があなたを驚かせようと計画しています

◆あなたの思考は素早く形となって現れるので言葉や考えることを恐れや嘆きではなく、自分が望んでいることにしてください

(例・~がない、ではなく、~になったらこんなことしたい♪とか、~になったら、こんな風に幸せ♪と、わくわく思ってみる)

◆宇宙を信頼してください




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ