創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

ローズヴェルサイユは、あなたの想いを形にする天然石ハンドメイド手作りアクセサリーショップです。アンティーク風で、遊び心あるエレガンスなデザインで創ってます。ありきたりなデザインでは満足出来ない個性派へ♪

シック、エレガンス、ロマンティック、シンプルなものまで創ってます。ありきたりなデザインでは満足できないあなたにもお勧め♪


あなたの想いを形にして、自分自身のご褒美や願いに、あなたの大切な人へ、「天然石アクセサリーの贈り物」をしてみませんか?


オーダーメイド・リメイク・修理もいたします♪

ベルアクセサリーネットショップベルローズヴェルサイユはこちら♪



テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

またまたご無沙汰しておりました
お陰様で、赤ちゃん元気で、すくすく育ち、土曜日でついに臨月突入です!!
なんかあっという間でした~

お腹も、はち切れそうで重いです(笑)
元気に胎動してて、膀胱や内臓を強打され痛い時も。

今日は3回目の結婚記念日です
主人と最初にメールしたのが4年前の今日。
あれから4年もたつんだなぁと、もっと前から一緒にいたような気がします(笑)

4年たった今も、新婚当時と変わらず、ずっとラブラブで仲良しです

妊娠が分かる前からも、ずっと主人は優しく、サポートしてくれていましたが、妊娠してからは、さらにさらに優しく家事のお手伝いも前より頑張ってくれて、妊娠に関することも積極的に動いてくれたり協力してくれて感謝です(*^-^*)

私より、妊娠の週数に詳しかったりします(笑)

明日は検診で、そのあとに、結婚記念日のディナーの予約をしてくれました
この間クリスマスディナーに行ったときのイタリアンのお店です。

とても美味しかったので、またそこをリクエストしちゃいました(笑)

赤ちゃんが生まれるとなかなか二人っきりでゆっくりお食事も難しくなるので、嬉しいです(*^-^*)

何やら奮発してくれたようで、こっそり内緒で予約しておりました(笑)
コース内容は当日のお楽しみらしい(笑)楽しみ


それから、ちょっと重い話になりますが、実はバレンタインあたりに、父の末期がんが発覚しました。

症状はなく、ぴんぴんしているんですけどね(笑)2か月の余命宣告をされました。

肝内胆管がんと、肝臓がん、リンパ節にも転移しています。
癌が大きすぎて、手の施しようがなく、手術はできない状態です。

2か月たっても、まだ元気でいられて有難いですが、何が起きるかわからないし、そのため、母が産後の手伝いにこれなくなり、当時は、本当にショックでした。

高知の遠いところに住んでいるので、もし今亡くなっても、産前産後だったら、お葬式にも行けないし、出産したあとの産後のサポートもなくて不安になったり、

孫を抱けるまで生きられるのかなとか、孫を見るまで死ねないと言っていた父、そして、なんでわかったのが出産を控えた今なのと思ったり、いろんな気持ちが、わーーっとなってました。

病気のことを知った日、混乱していたけど、普通に家事などをしてましたが、主人が帰宅して、そのことを話して、いつものようにまったりしてて、主人が赤ちゃんをだっこするように横抱きでお膝の上でだっこしてくれて、背中をポンポンしてくれてくれているうちに、

いろんな感情が、わーっと溢れてきて、主人の腕の中で泣きました。

主人の前で泣いたのは初めてかも。
あっ、おじいちゃんのお葬式の時は、泣いたけど、主人が離れたとこにいて近くにいなかった(笑)

主人はずっと子どもをあやすかのように、背中を撫でて、ポンポンしてくれて、泣きやむまでそうしてくれました。

3日間ぐらい情緒不安定で、たびたび主人の胸で泣き、主人も、父の病気のことをたくさん調べてくれたり、気持ちに寄り添ってくれて、父のことを実の父のように大切に想ってくれて、

ほんと、主人と結婚してよかったなぁと思って、その気持ちでまた主人の胸で嬉し泣きしたり(笑)

産後のことも、主人もできる限り休みをもらって僕も頑張ると言ってくれて、本当に心強かった。

結局、主人ママが遠く八戸から産後のサポートに1か月間来てくれることになり、本当に助かりました(*^-^*)

今は、気持ちが落ち着き、みんなで前向きに出産に向けて進んでいます(*^-^*)

生まれてくる子は、父にとっても希望の光、生きる力になっています



AD
いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

ずいぶんとご無沙汰しておりました 汗

先ほど、オーダーのお問い合わせでお電話をいただき、更新がないのでお休みされているのかと思いましたと、言われたので、更新してみました(笑)

妊娠中は、目を使うととても疲れやすく、漢方の先生にも極力控えるように言われたので、パソコンは控えめにしていたのと、

12月から何かと用事があり忙しくしていて、体調を見ながらオーダーも合間に創っていたり、数年前にした体外受精の副作用の影響(今回は自然妊娠)で、まだお肌と体調の調子も不安定なため、体を極力休めながら、動いておりました。

お陰様で、妊娠は超順調で、つわりも軽く済み、赤ちゃんはとても元気に成長してくれて、現在7か月、おなかもでーんと出て(笑)胎動もポコポコ元気に動いて、時折、力強い蹴りが入ったりしてます(笑)

間もなく8か月、出産まで3か月となり、あっという間です・・・・

性別も分かって、お坊ちゃまでございました♪

私も主人も、元気ならどちらでもいいかなと思っていますが、女の子のお洋服のほうが可愛いので、可愛いフリルやピンクのお洋服を着せるのができなくて残念(笑)

主人そっくりなカワイイ男の子だといいなと思ってます(*^-^*)

オーダーは、体調を見ながら、用事の合間にせっせと創ってますが、出産したらなかなか創れなくなるため、早目にオーダーしてくださいね♪

予定日が5月なので、4月ぐらいでオーダーストップとさせていただきたいと思います。
なので、納期的に、お受けできるのが2月いっぱいぐらいですね~

簡単なものならお受けできるかもしれないので、まずはお問い合わせくださいませ(*^-^*)

それでは、今から夕飯の準備に取り掛かります♪
AD
いいね!(82)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

先週検診に行ってきました♪

9週の半ばで、赤ちゃん、元気でドラえもんか雪だるまのような(笑)2頭身に成長。

大きさは2.5センチで、頭をふりふり、手をバタバタさせて、元気に動いてました

主人も一緒に立会いして、動いていたのに大興奮!!

帰りの車の中でも、数日そのことで、盛り上がっておりました(笑)すでに親バカの予感(笑)

今まで通っていた病院から、別の病院に移転したのですが、新しい病院は、シックな落ち着いた雰囲気で、ホテルのよう

設備も最新で、フリースタイルのお産ができて、入院中のお食事の野菜も無農薬で、自然分娩で、なるべく促進剤や会陰切開をしない方針なのが気に入りました♪

歩いて6分の距離から、電車で一駅の距離になったけど、主人も、桜月が主役なんだから、気に入ったところにするといいよ♪と言ってくれたので、お言葉に甘えて

エコーをUSBに録画してもらって、帰宅後、主人が見て、また大興奮(笑)

元気な様子に、ほっと一安心です

今10Wに突入で、11月には12Wに入り、もう4か月、早いな~

なんか、ここ数日前から、おなかが重くなり、ちょっとぽこっと出たような??

今、子宮はグレープフルーツぐらいの大きさらしい。

主人も毎日さわさわして、撫でてます

これで、胎動を感じだしたら、すごい感動するんだろうな~♪

今まで以上に、主人がさわさわしそう(笑)

そして、先週、38歳の誕生日でした☆.。.:*・°

12時過ぎて、主人がおめでとうと言って、ぎゅっと抱きしめてくれて、今年は、妊娠もわかり、おめでたい誕生日だねと♪、すごく嬉しそう

当日は、忙しく、恒例の花束を買ってこれなかったのですが、次の日、花束をかかえて帰宅

嬉しくて、ぴょんと抱き付いて、すりすりして、ちゅー

ピンクの薔薇を選んでくれたけど、在庫が3本しかなかったらしく(笑)オレンジの薔薇と、百合も入ってました♪

毎年豪華になっていく花束、おばあちゃんになったら、抱えきれないほどプレゼントされるのかしらと、二人で大笑い(笑)

おばあちゃんになっても、毎年花束をプレゼントしてくれるそうです

もし、男の子が生まれたら、誕生日には彼女に花束をプレゼントするんだよと、教えなきゃね(笑)、というと、主人もそうだな~♪と。目を細めてました(*^-^*)

気の早い両親だ(笑)

いただいたお花はこちら

 


 



ベルお問い合わせ先
ラブレター
メールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ








AD
いいね!(123)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

数ある商品の中から、ご覧いただきありがとうございます♪
貴方だけのお気に入りが見つかりますように☆彡 

 

スモーキークォーツ、ガーネットのペンダントです。

こちらは、お客様のオーダーメイドで、取り外し可能なパーツとして創ったところ、それがとても素敵だったので、ペンダントとして、新作として出してもいいでしょうかと、お願いしたところ、快くOKしてくださいました♪

自分でデザインするものより、オーダーメイドのほうがいいものができたりすることも(笑)

どちらも、私がデザインするものなのに、不思議だわ~(笑)

 

スモーキークォーツは、ぷっくりした石がツイストしているところに、きらきらカットが美しいです。

動きに合わせてキラキラ光りますよ(*^^)v

先端に下げたひし形の形も、おしゃれポイントです(=^・^=)

あなたの胸元を、シックに彩ります♪

 

「グラウディング*実り*情熱」

何かを成すには、浮ついた気持ちではなかなか結果は出せません。

心に深く、どっとりと根付く芯の強さが必要です。

この石たちの組み合わせは、真に粘り強く、夢に向かって行動できるようにサポートします。

 


金具 金古美

サイズ 6センチ
(金具除くサイズ)


チェーンや革ひもに通してくださいね♪
チェーンは別売りになります。
写真のチェーンは45センチのフィガロチェーンを使用。


可愛く梱包ラッピングして大切にお届けします♪ 


ベルご注文と詳細はこちらから♪
「グラウディング*実り*情熱」スモーキークォーツ ガーネット デザインペンダント


ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

 

 

いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

先週の金曜日、定時ダッシュしてくれた主人と一緒に検診に行ってきました♪

ドキドキしながら待っていると、内診室に通され、おまたパカーの状態で、先生なかなか来ず

タオルはかけてくれたけど、その状態の中、しばらく待つ(笑)

主人が横に座って、ほっぺにちゅっちゅっ で、誰もいないのをいいことにチューの嵐

カーテン越しに、看護師さんはいたけどね(笑)

やっと先生登場で、ぐいっと機械を中に入れられ、ぐりぐり・・・・モニターに、前より大きくなった胎嚢と、赤ちゃんが見えました~(≧∀≦)

金曜日の段階で赤ちゃんは1.2センチの大きさで、まだ手足がなくて、イモムシさんみたい(笑)

ピコピコと脈打つ心臓が見えました♪

でも、心臓のどくどくという音が聴こえるものと勘違いしていて、あとで、採血してくれた看護師さんに、聞くと、まだ心音は聞こえませんよ(笑)と言われ、恥ずかしかった~(笑)

なので、エコー見たとき心音が聴こえるものと思い込んでいたから、拍子抜けして、心拍確認の感動が薄れちゃった(笑)

それで、双子?と言われていたけど、1人しかいなくて、どうやらもう1人は消えちゃったかも?

主人が、もう1人はシャイな子で、後ろに隠れてるんちゃうか?と、言ってましたが(笑)
(私が元関西人なので、主人も関西弁になってしまった(笑))

まあ、双子ちゃんでも一人でもどちらでも嬉しいけど、双子ちゃんだと、妊娠時も子育てもさらにさらに大変だわ~と思っていたから、一人だとちょっとほっとしたかも(笑)

次の検診は、2週間後の金曜日で、それまでに母子手帳をもらってくるように言われたので、母子手帳をもらうと、なんか妊娠したんだ~と実感しますね(^-^)

つわりは、日によって波があり、食べられるものも、食べる量も、日によって変わり、毎日の食事が何を食べようか頭を悩ましてます。

昨日食べられたものが、今日は食べられなかったり、嫌になったり 汗

それでも、吐かないからまだ楽なのだろうけど

妊娠が分かった次の日、シルバーウィークでお休みだった主人が、普段包丁を握ったこともなく、お料理作らないのに、私のために頑張ってお料理を作ってくれて、

その時は食べられた野菜たっぷり玄米の雑炊と、きゅうりとキャベツの梅酢の物と、お味噌汁を作ってくれました(^-^)

しかも、慣れない包丁使いで3時間もかけて!!

それまで食欲がなかったのだけど、それからすごく食べられるようになって、主人の愛のたっぷり入ったご飯のおかげかな

また、今は食欲に波があるし、雑炊も酢の物も食べられなくなったけど(笑)

最近は、本屋さんで初期の妊娠のたまごクラブを買ってきて、主人と見てます♪

実物大の赤ちゃんの様子が書かれていて、今こんな感じなんだね~♪とか

マタニティの本で日ごとに赤ちゃんの様子が分かる本は、毎日寝る前に主人がその日の赤ちゃんの様子を朗読してくれます

まだ胎動がないし、おなかも大きくもないから、実感があまりないけど、おなかの中で育ってるって、なんか不思議な気持ちです(*^-^*)

いいね!(48)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

前回の記事にお祝いのコメント、ありがとうございます(*^-^*)
とっっても嬉しかったです♪

先週の金曜日、主人と共に、産婦人科に行ってきました♪

主人もエコー見たいというので、定時ダッシュしてもらって(笑)

エコーしてもらうと、子宮にしっかり赤ちゃんの袋が見えました

勾玉の形をしてました(笑)

で・・・・
先生が、うん?袋が二つあって、ツイン??


と、言われてて、えっっ!!やっぱり双子!?


ってことに!!!(笑)


実は、双子の予感があって、ちょうど着床したと思われる日に、双子を妊娠する夢を見たんですよ~!

なので、妊娠が分かった時、もしや双子ちゃんだったりしてね~(笑)なんて話していたら、ほんとにそうだったとは(笑)

でも、この双子ちゃん、初期の内に1つが消える可能性もあるらしく、「バニシングツイン」というらしい。

なので、実際には、1人になるケースもあるらしい。

先生に、一卵性か二卵性か聞いてみると、二卵性の双子とのこと。

エコーを見ると、寄り添うように、勾玉のような形をした胎嚢(赤ちゃんの袋)が2個

1個は大きさが小さいんだけど、もしかしたら、2個別々の日に排卵して、受精、着床した可能性もあるよね~

卵巣を両側手術したために卵巣の残り数が少なく、卵巣年齢45歳(45歳と同じ残り数)と言われ、卵の数が超少ない桜月なのに、2個も排卵し、2個受精し、着床したとは、命の神秘を感じずにはいられません・・・・感動(≧∀≦)


そして、気になっていた再発していたチョコレート嚢腫は、右側に3センチのが2個あったのが、1個消えて、中に水が溜まっているとのこと。

チョコレート嚢腫が1個自然と消えた!?
と、これまたびっくり!!

それから、子宮筋腫ができてると、これまた初情報!

いろんなびっくりがあった検診でした(笑)


あれよこれよという間に、出産予定日が決まり、安定期に入る日も決まり、おお~って感じです(笑)

先生が、よくこの状態で妊娠したね~と驚かれました(笑)
あと、以前手術した12センチの嚢腫も、大きさにびっくりされてました(笑)

そうだよね~左は機能してないし、右も一回切った後、またチョコ嚢腫が再発して2個もあったし。

やはり、漢方のおかげだなぁと思ってます♪

子宝はついてで、どちらかというと、不妊治療で壊した体をもとに戻すのがメインだったから、私自身も、妊娠してびっくりです(笑)


今は、つわりで、肉と魚が食べられず、フルーツと野菜たっぷりの雑炊と、酢の物と、少し煮物で、生きてます(笑)

吐きはしないし、匂いも大丈夫だから、軽いほうで、有難い♪


次の検診は一週間後の金曜日で、心拍と赤ちゃんが見えると思うよとのこと♪
楽しみ~

主人は、とっても協力的で、率先して洗い物をしてくれたり、梨をむいてくれたり、献身的でしたが、背が高いのでキッチンのサイズが合わず、腰を痛めてしまい、洗い物はなしになりました

洗い物が出来なくて、すまなそうにしてますが、その気持ちだけで嬉しいです

夜は、マタニティの本を二人で読んで、1日1日赤ちゃんの様子が書かれた本なのですが、主人がその日の赤ちゃんの様子を朗読してくれます♪

すごく体を気遣ってくれて、まだ出てないおなかを、さわさわしてきたり(笑)毎日幸せです











いいね!(47)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

最近、生理が遅れてて、なんか食欲もないし、きゅうりの酢の物などがやたらと美味しく感じたりして、もしやと思ったけど

まさかな~汗

と、思って、生理が遅れて7日、悶々と検索魔になっておりました(笑)

主人が、そろそろ試してみようかというので、結婚してすぐに買っていた妊娠検査薬を試してみました♪

コップに採取して(笑)検査薬をつけること数秒・・・

主人と一緒に見守る中、キャップして、水平に置くと、ものの数秒で、陽性反応が出た~!!!!!!!

ということで、 妊娠 したようです。

反応を確認した瞬間、主人と抱き合って喜びました(≧∀≦)♪

まだ、安定期まで分からないし、ほんと生まれるまでは、分からないけど、本人がまだ実感がなく、びっくりしてます(笑)

いや~卵巣嚢腫(チョコレート)もあるし、体外受精でもダメだったし、子供あきらめてたから。

出来たら、逆に戸惑っていて(笑)

漢方薬でバックアップされてできたのかなぁ♪
飲んで1年ちょいになるしね(^-^)
まだ、体は完全によくなってないのに、よく妊娠したな(笑)

まずは、胎嚢と心拍が確認できるまでは安心できないけど、今日の嬉しくも戸惑う日に(笑)ご報告でした

さあ、食欲はないけど、頑張ってご飯作ります♪
今日は、小松菜と厚揚げの煮物に、ひじきの煮物、焼き魚、もずくと豆腐のお味噌汁です♪

こういう煮物の和食が一番体によく、妊娠を望む方にも、ぜひ

いいね!(67)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

クーラーをつけくてもいい時間が出てきて、天然の風を楽しめるいい季節になってきましたね♪

まだ、クーラーとラブラブな日もありますが(笑)

さて、今日は、気になってた箇所のお掃除をして、すっきり~

綺麗になると気持ちがいいですね(^-^)

だいぶ元気になってきたので、まずは週一ぐらいののペースで新作アップしていけたらいいなと思ってます♪

ただ、オーダー優先なのでオーダーがない時に(笑)完全に元気になったら、以前のように並行して、新作とオーダーをしていきたいと思います♪

今はオーダーがおかげさまで入っているので、さきにそちらを創ります♪

天使のイメージのイヤリングというオーダーで、あとはお任せで♪

お好みのお色や形などをうかがって、今石をお取り寄せ中。

完成が楽しみです


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ

天使エンジェルオラクルカード2天使


「アテナ」

あなたの持っているその力を隠さないでください

それは、心や感情やアートなど何か表現したくても、周囲の目を恐れて、あなたの本当の姿を隠していたのかもしれませんね

でも、本当のあなたを隠すことはもう終わりにしましょう♪

あなたは、あなたらしく表現してもいいのですよ(^-^)

あなたが本当の姿を見せて去って行ったとしたら、その人は真にあなたを理解して愛してはいないのです

また大切にし過ぎて・・・見せたら何かが変わるのでは、という恐れの場合もあるでしょう。

あなたの中の何かが出たがっているようです(^-^)

そっと扉を開けて、それを出してあげてください♪

怖がらないで、恐れないで、最初の1歩を踏み出してみましょう♪

正しい判断をしようと思うから迷います。

迷っても別の道を選んだとしても、それはそれで経験です♪

無駄な経験はありません。

迷った時は、あなたが笑顔になる方向へ進んでください☆

あなたはライトワーカーでもあるのです。

あなたの笑顔や心が人の心を和ませます♪



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

ずいぶんとご無沙汰しておりました
お久しぶりです(*^-^*)

やっと、涼しくなってきつつあり、秋の息吹を感じるようになってきたので、体が復活してまいりました♪

夏の間は、いただいたオーダー創作と、家事で、精いっぱいで、ブログまでたどり着けませんでした(笑)

やっとオーダーも一段落して、涼しくなって体に余裕ができてきたので、間もなく復活いたします(*^-^*)

夏の間は、お掃除テキトーにしていたから、もっと、涼しくなったら、あんなとこや、こんなとこも、大掃除しないと(笑)

久しぶりのカードメッセージです♪


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ

天使マジカルフェアリーオラクルカード天使


「願いが叶いました!」

あなたが今、求めていることは、現実になるとカードは告げています♪

この計画を進めるために、たくさんの妖精たちが、宇宙にある全てのエネルギーと協力して、あなたのサポートをしているのを忘れないでください(^-^)

あなたは、信頼し、流れに身を任せることで、妖精たちの祈りを現実にするサポートを、得られることでしょう♪

そのためには、できる限り、センタリングを忘れないでください。

センタリングとは、ネガティブでも、ポジティブでもなく、もっと自由であるがままに、物事をとらえることのことをいいます☆

何物にも縛られず、ただそこにあるものを、受け入れる。

哀しい時も、喜びの時も、ありのまま受け入れる。

そして、気分転換のため、外で過ごしたり、あなたの心がわくわくすることをして、喜びと感謝の魔法のエネルギーであなたのスピリットを満たし、上昇させて過ごしましょう♪

本当にあなたにとって必要なことなら、例え何年かかっても、望みが叶います♪

全てはうまくいっています(*'-^)-☆

そのほかの意味は

◆愛する人があなたを驚かせようと計画しています

◆あなたの思考は素早く形となって現れるので言葉や考えることを恐れや嘆きではなく、自分が望んでいることにしてください

(例・~がない、ではなく、~になったらこんなことしたい♪とか、~になったら、こんな風に幸せ♪と、わくわく思ってみる)

◆宇宙を信頼してください




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ




いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

ちょっとご無沙汰しておりました
暑くなってきて、ぐったりしておりました~

冬の間は、熱感が調子よくなっていたのですが、また体が熱くなり、夜寝られなかったり、喉がやたら乾いたり、夜だけかゆみが強くなったりして、睡眠がとりずらくなり、お昼はぐでぇ~となってました(笑)

去年よりは、漢方のおかげもあり、まだ楽なんですけどね♪

漢方薬局の先生に頼んで、夏仕様のお薬に調整してもらってます(*^-^*)
頼れる先生がいるから心強い♪

ショップのほうは、お陰様で、オーダーが増えてきてありがたいことです(*^-^*)

なかなか体が思うように動かないのがもどかしいけれど、少しずつオーダー進めています♪

そして、タイトルのことですが、実は、去年から占星術を学んでいるんです。

それで、この不妊治療の副作用でアトピーが悪化したのも、ちゃんと星に現れていて、まさに不妊治療開始した2013年11月から、その星の配置になったみたいで、

占星術、すごっっ!!と、思いました

まだ、そのアスペクト(星の配置)は、続くらしく、抜けてくるのが、来年の初めあたり。

ふぅ~それまで、アクセルにブレーキがかかったような状態のまま、過ごさないといけない(ToT)

でも、ちゃんと抜けることが分かっているし、漢方パワーもあるから、なんとかそれで乗り切りたいと思います♪

ちなみに、アトピーのことも、星にちゃんと出てて、私の場合は、漢方がすごく合っているとのこと。

ほかにも、温泉とか食事療法とかもちゃんと星に出てて、どれも、実践してきたことばかり。

他にも、なんでそんなことまで分かっちゃうの~!と、驚かずにはおれませぬ。

その講座が、今度、4期生を募集開始されています♪

ちなみに私は3期生なので、一緒には受講しないけれど、興味ある方はぜひぜひ
先生のブログも参考になりますよ♪

募集はこちらから♪




ベルお問い合わせ先
ラブレター
メールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ




いいね!(99)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。