創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日は、主人がジムにお出かけなので、お留守番♪

いいな~そろそろ桜月もジムに行きたくなっちゃった~

でも、判定日までは、我慢我慢!

妊娠していたら、当分ジムはお預けだけど(笑)でも、それはとても嬉しいことだから、ジムは我慢します(笑)

高温期だし、高温期を維持する膣のお薬を入れているからか、身体が超あつくて、まったりモードです。

そして、着床日と思われる日から、なんか胸やけが~とはいえ、食欲は旺盛だし(笑)薬の副作用化もしれない。

明日は、いいお天気みたいだし、出雲大社にでも行きたかったけど、実家の母から、判定日までは車で遠出しないほうがいいんじゃない?

ってことで、お出かけは、中止になりました。

ついでに、アクシーズにも目の保養に行きたかったのだが(笑)

代わりに、明日は、主人と近所の桜でも愛でに行こうかしら♪

少しだけ、ほんの少しだけど、桜が咲き始めましたよo(^-^)o

ちょうど、4/4の判定日には、満開になりそう~♪

あ~我が家にも、桜が咲くといいな(笑)そして、来年には、3人で、桜の下を散歩したい~o(^-^)o

スーパーのお買い物とか、ブーツなどのかかとのお直しを見てもらいに行きたいし、明日も盛りだくさん♪

今日は、から揚げを買ってきてくれる予定なので、から揚げと、こちらも頼んだじゃことピーマンで、帰宅したらじゃこピーマン炒め煮を作って、先日のミネストローネの、予定♪

たまには、ラクしないとね♪ふふ♪



ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

使っているイラストも違います。

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ハンドメイドアクセサリーショップ ローズヴェルサイユ

天使マジカルフェアリーオラクルカード天使

「あなたにはパワーがあります!」

あなたには自分で思っているよりも、内に秘めたパワーがあるとカードは告げています☆

パワーと言っても現実的な力ではなく(笑)心の強さや優しさ、チャレンジする心、全てです。

あなたには心に秘めた力があるので、今困難の壁に直面していたとしても、乗り越える力を持っています♪

神様は人にその人に乗り越えられる試練しか、お与えになりません

自分や大切な人を癒し、壁を乗り越えるための力を今こそ発揮してみてください!!

困難を嘆くのではなく、どうやったら解決するか、どうやったらうまくいくのか、そちらにフォーカスしてください

考えて良い案だと思ったら、すぐに行動に移しましょう♪

考えているだけでは何も始まりません(笑)

あなたならできますよ(*'-^)-☆



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ