創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日の松江は、午後からとても暖かく、掃除をしていたら汗かいちゃって、冬物を脱ぎ捨てました(笑)

毎日、おなかの卵ちゃんのことが気になりますが、なるべくほかに意識を集中させています。

もう、おなかの中では、結果が出てる頃。
どうなっているのか、中が見たいです(笑)

結局、体外受精にかかった総額は、予定通り、50万程度。

1個成長が止まってダメになり、生き残ったのは、1個凍結して、1個を子宮に戻しているから、1個当たり、25万円の卵ちゃんなのでした(笑)

なかなかの、高級卵です(笑)

最近アクシーズのお洋服が春物が満載で、毎日悶絶しています(≧◇≦)

春物は、桜月の好きなパステル色や、レース、フリルのお洋服が増えるから♪

悶絶しているお蔭で、意識が、妊娠判定日ではなく、そっちのほうに向いてます(笑)

あとは、お仕事に集中して、今できることを頑張りますo(^-^)o

アクシーズ代は、自分で出す約束だから(笑)お仕事を頑張らないとね♪

来週の金曜日まで、今週末のお休みの日には、気候もいいし、遠出のお出かけしたいな~♪

今日のメニューは、ポテトとベーコンのチーズ焼き、ミネストローネ、豚肉と人参とアスパラガスの塩コショウ炒めです。

最近、アスパラがとても安くて、スーパーのお供をする主人、アスパラ大好きなので、安くて見かけると、かごに入れたがります(笑)


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使マーメイド・ドルフィンカード天使


「シンクロニシティ(共時性)」

今、何をしたらいいのだろうと、疑問に想う時があるのでしょうか。

あなたの願いや、問いかけには、シンクロ的な出来事を通じて、あなたにサインや答えを送っていますよと、カードは告げています。

シンクロが起きるのは、天からのGOサインです(^-^)v

願いを打ち上げ、そのことに関してシンクロが頻繁に起こっているなら、もうあなたの願いが叶うのは間近です♪

シンクロしていたり、タイムリーな情報が飛び込んでくる時は波に乗っている時です♪

例えば、

何人かが同じ映画や本を勧めてきたり、

数字のぞろ目を見かけたり、同じ数字を繰り返し見たり。

心に響くフレーズや言葉があったり、

夢で見たことだったり、


です(^-^)v

これらは偶然ではなく必然です。

「偶然とは、神が匿名で行う時に起こる」という言葉があるそうです♪

あなたが受け取ったサインをしっかりハートでキャッチして、心のままに行動してくださいね(^-^)v

それには、あなたのハートを開いていることが大切です♪

これは気のせい?
これは、自分の信念と違うから。

と、思ったりしていませんか?

頭で考えるのではなく、ハートで受け取ることが大切なのです(^-^)

同時に起きるシンクロニティを信頼してくださいね♪

誰かに会いたくなったら、時間をとって会いに行くか、電話をかけてみましょう。

本や映画を見たくなったら、それを見てみましょう。

そこで、思わぬ情報を得るかもしれません。

自分の直感と違和感を信頼してください。

この情報によって元々計画していたものが流れたり、急に変更になるかもしれません

でも、心配はいりません♪

それは、元々必要のなかったものなのです☆

今は分からなくても、哀しくても、叶わなくて残念だったと思っても後から振り返ってみれば、「ああ~あの時こうしてよかったなぁと」思う日が来るでしょう(*^-^)b

全ては流れのままに動いています。
よき流れ、悪い流れ。アップダウン。

それもまた、流れに乗っているのです♪



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ