創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日から、お仕事に家事に、復帰です♪

たまっていたメールの返信と、オーダーを創っていますo(^-^)o
無理のない程度に少しずつ♪

採卵の日から、シャワーのみだったのが、昨日から、お風呂にも入れるようになって嬉しいです♪

うちの実家の日本のハワイ、高知では桜満開だそうです♪

松江は、まだまったく咲いてない~来週ぐらい、ちょうの4/4の判定日あたりに咲くといいな♪

移植の時、我が家に加わった新しいものがあります♪

というのも、主人が、海外出張のとき、飛行機の時についてる雑誌を見て、そこに干支で、私の干支は今年妊娠と書いてあって、運気アップに、北に黒のプラスチックの鉢に緑を植えるとよいと、書いてて、

しばらく、その情報は放置していたのですが(笑)採卵の日に主人が思いだしたらしく、帰宅後、早速、いろいろ調べてくれて、

私が子宝草というのを思い出して、土と鉢と全部セットになったのを買ってもらって、ちょうど、卵移植の日の前日に届いて、主人が、クリニックに行く前に、植えてくれて

わたしの部屋に、女神さまのバードバスの上に置いてます~♪

北に置く植物も、ガーデニングのお店に行って相談したところ、北はあまり日がはいらないし、寒さに強い植物ということで、ヘデラというものに決定♪

ツタっぽい植物ですo(^-^)o

主人がどーしても、黒いプラスチックの鉢がいいというので(笑)探し回ってやっと見つけました♪

でも、そのまま使うのは、お洒落じゃないし(笑)ヘデラは、下に伸びる植物なので、背が少し高い白の鉢の中に入れることに♪

しぶしぶ、妥協してくれました(笑)

まだ赤ちゃん苗だし、外は少し寒いので、しばし、家で育ててから、5月に外にデビューするようにと、アドバイスをもらいました♪

家に緑があるって、いいですねo(^-^)o

実家では、友人に部屋がジャングルと呼ばれるほど(笑)観葉植物があるおうちに育ったから、緑があるとほっとします♪

主人も、もともとガーデニング好きで、したいと言っていたんですが、夏場、実家に帰るときに、1週間も水やりしなかったら、枯れちゃうんじゃないかと、緑を置けずにいたんです。

今回は、まあ夏になったらまた対策を考えます♪

右がヘデラちゃんで、左が女神様の上の子宝草です♪

パソコンデスクのすぐ横なので、この子たちに癒されてます(*^-^*)

じょうろも持ってなかったから、一緒に買ってもらいました♪



ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのハンドメイドアクセサリーローズヴェルサイユ

天使
セイント・エンジェルオラクルカードより天使


「奇跡」

キリスト様のカードです(≧∀≦)

あなたが今問いかけている事柄について奇跡を起こしています。

この世に生きること、そのものが毎日奇跡の連続なのです。

事故や病気に遭わずに、毎日家に帰れること、日々の生活ができることが奇跡そのものなのです☆

その前に、あなたがこの世に生まれる確率もまた奇跡です☆

あなたの両親が出会い、その祖父母が出会い・・・気の遠くなるような確率を経て、あなたはこの世に生を受けたのです。

時には、こんな平凡な生活や悩みの多い生活から解放されて、何か素晴らしいことが起きないかなと思うこともあるでしょう(笑)

でも、何かあるたびに、どんなにこの普通に生きられることが有り難いことか、思い知ります。

失って初めて気がつくものなのです。
当たり前のことは、当り前ではないのです。

今あることに感謝の心を忘れないようにしましょう(^-^)

あなたはイエス様のご加護を受けています。

全能の力に身をゆだね心を開いて信頼してくださいo(^-^)o

サポートを受けるために、そんな価値はないと思うことはありません。

みんな完璧な人などいないのですから☆

あなたは天からのサポートを受け入れるに相応しい人です♪