創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

明日は、無事に受精卵ちゃんが育っていれば、子宮に戻す日♪

着床率を上げるには、3日ぐらいの姫生活を推奨しているのを発見して、しばらく、ベッドに寝込みたいと思います(笑)

受精卵ちゃん、育っていますように!!

そのため、今日はいつもよりたくさんのお料理を作りました!

採卵して、2日間は、主人に甘えて、料理を休ませてもらったし♪

作り置きしていたもので、しのぎました(笑)

今日は、シチュー、大根と人参と昆布と豚肉の煮物、ホウレンソウとベーコン炒めのゆで卵添え、ひじきの煮物、明日の朝のお味噌汁です。

いつもは、少し休みながら料理するのですが、久しぶりにフルで頑張りました(^-^)v

明日は、立つのはトイレだけにしたほうがよいと、アメリカの研究データが出ているので、それに従って、ご飯も主人が寝たまま食べさせてくれるそうです(笑)

そこまでしなくても・・・(笑)

ピグライフをしていて、1日に何度か、お世話が必要なのですが、それも主人がしてくれるみたい♪

そのため、今回のイベントのやり方を主人に仕込みました(笑)

今日は、そのため、アクセサリーのオーダー品をあれこれ創りました♪

今から、発送準備をしたいと思います。

明日は、子宮に戻す時、痛くないといいなぁ~採卵は麻酔していたからか、先生がテクニシャンだったのか(笑)思ったよりも、ほとんど痛くなかったし。

昨日点滴に行って、すっかり、顔なじみになった2人のナースさんたちが、採卵の日の夜、体調大丈夫だった?と、心配してくれて、廊下を歩いていたら、次々に声をかけてくれて、嬉しかったです(*^-^*)

そのうちの一人のナースさんに、主人が、優しそうで、素敵と、ほめほめされてました♪

なんか、いつも仲良しそうでと言われて、人前で、チューとかしたわけではないのに(笑)そんな風に見えるのかな♪

まあ、ご主人さんがいつも連れ添って病院に来ているのが珍しいのかしら。

でも、隣の奥さんにも、いつも仲良しね♪と、言われる(笑)


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ

天使エンジェルオラクルカード2天使


「アテナ」

あなたの持っているその力を隠さないでください

それは、心や感情やアートなど何か表現したくても、周囲の目を恐れて、あなたの本当の姿を隠していたのかもしれませんね

でも、本当のあなたを隠すことはもう終わりにしましょう♪

あなたは、あなたらしく表現してもいいのですよ(^-^)

あなたが本当の姿を見せて去って行ったとしたら、その人は真にあなたを理解して愛してはいないのです

また大切にし過ぎて・・・見せたら何かが変わるのでは、という恐れの場合もあるでしょう。

あなたの中の何かが出たがっているようです(^-^)

そっと扉を開けて、それを出してあげてください♪

怖がらないで、恐れないで、最初の1歩を踏み出してみましょう♪

正しい判断をしようと思うから迷います。

迷っても別の道を選んだとしても、それはそれで経験です♪

無駄な経験はありません。

迷った時は、あなたが笑顔になる方向へ進んでください☆

あなたはライトワーカーでもあるのです。

あなたの笑顔や心が人の心を和ませます♪



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ