創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

水曜日、採卵してきました♪

卵も3個採れましたよo(^-^)o

1個は小さ目で、先生が採るのを迷っていたけど、片付けかけたのを、再度準備して、採ってくれました♪

1個しかとれないかもと、言われていただけに、3個もとれたなんて、喜びもひとしお(≧∀≦)

前日から、9時以降は絶食、水も飲めませんでした。

お陰様で採卵中も、そのあとも痛みもなく、体調もよく、吐くかもと言われていたけど、元気で、処方されたステロイドと抗生物質のお薬と、ご飯も食べられました♪

採卵は、静脈から麻酔をして、意識はなくならず、しっかりありました。

寝ちゃう方もいるらしいし、痛い方もいるらしい。

看護師さんたちが、和ませてくれて、温かい雰囲気の中で、穏やかに採卵することができて、嬉しかったです♪

痛みは、ちくっと、採血ぐらいの痛さと、圧迫される痛みな感じでした♪

採卵の前に、主人は、別の部屋で、精子を出して、先に提出。

自宅でもとれるのですが、主人がフレッシュな精子(笑)のほうがいいだろうという、こだわりで(笑)

受精しているか、わくわくドキドキ!!しながら、今日は、チョコ嚢腫の影響もあり、念のため、抗生剤の点滴をと言われていたので、12時にクリニックへ。

その時に、受精しているかどうか、教えてくれるということで、ドキドキでした!!

まず点滴をして、15分ぐらいで終わり、主人も呼ばれて、培養士さんからお話が。

3個とも、無事に受精したみたいで、二人で大喜び(≧∀≦)

とりあえず、受精障害はなかったみたい。

1個は、とても小さくて、未熟な卵子かなと思ったけど、調べたら成熟卵だったみたいで、それも受精したみたいです♪

このままうまく分割していたら、土曜日に子宮に戻す処置を受けます。

3個とも受精していて、次のステップがまだまだあるから、まだ安心はできないけど。

とりあえず、嬉しくて喜んでいます♪

このまま順調に分割して成長していけば、土曜日に卵を子宮に戻す移植をして、桜のころには、妊娠の有無の判定ができるかな♪

我が家にも桜が咲くといいね♪と、主人と喜びました(≧∀≦)

今日は体調もいいし、肌も調子よくなったので、美容院に行ってきました♪

フォトのためにずっと伸ばしていて、そのあとも、行けなかったから、やっとすっきりです(笑)

それから、子供ができたらの夢、できましたよo(^-^)o

マタニティフォトを撮ること(おなかの大きくなった時の写真を写真館で)

桜の時に、3人で散歩すること

です♪


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使大天使ミカエルオラクルカードより天使


「万全な守護」

大天使ミカエル様は、いつもあなたを護っています。

あなたは、今大きな変化の中に居るのでしょうか?
と、カードは問いかけています。

もしかしたら、変化の波に翻弄されて、気弱になっているのかもしれません。

けれど、心配はいりません。

いつでも、ミカエル様があなたを護り、導いています。

その中で、カードは、人間関係の中で、頑なな態度を改めるように告げています。

人々に対して、ハートを開いてください。

あなたが、人に対して、心を閉ざし、頑なな態度でいると、相手も同じような態度をとってきます。

これは、鏡の法則で、人は自分の鏡なのです。

素直なあなたを見せましょう。

必要であれば、あなたの意志を落ち着いて、冷静に伝えましょう。


他の意味は、

◆経済的なニーズが満たされる

◆法的に有利な結果が得られる

◆よく眠る

◆あなたの子供は安全に守られている

◆今は亡き最愛の人は、天使と共に天国にいる




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ