創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

いよいよ、明日採卵の日になりました♪

質の良い卵ちゃんと、精子ちゃんが、出会えますようにo(^-^)o

まずは、私の場合、ちゃんと卵が採れるか(チョコ嚢腫があるから)、そして、受精するかどうか、第一関門です。

昨日は、朝からクリニック、食材のお買い物、助成金の申請のため市役所へ、と、盛りだくさんな1日でした。

それから、前から食べたかったパンケーキを食べに近くのお店に♪

とっっても美味しくて、主人と二人、気に入りました~(≧∀≦)

イチゴのほうが私が注文したパンケーキ♪






ほかにも、ランチメニューとかも、美味しそうだったし、雰囲気もウッドな感じでお洒落なので、また行きたいお気に入りのお店になりそうです♪

昨日で、注射は終わり♪

朝、排卵を抑えるガニレストを打って、クリニックで、卵を育てる注射HMGを打ってもらって、夜11時に、排卵を促す注射を打ちました。

注射三昧(笑)

11時に注射を打つのに、主人がとても協力してくれて、先にお風呂に入ってから打ったほうがいいかなという判断で、ご飯の支度を手伝ってくれて、お片付けもしてくれました♪

お風呂からあがったら、パンツ1枚で、気合を入れて、食器洗いをしておりました(笑)

昨日は暖かくなったとはいえ、まだ寒かろうに(笑)

主人がとても協力してくれるし、一緒になんでもしてくれるから、体外受精もしたいという気持ちにになれました。

ここまでしてくれてなかったら、きっとそこまで望まなかったと思います。

市役所に行くときも、資料の制作や、まとめを全部時間をかけてしてくれたり、調べてくれて、ありがたいですo(^-^)o

クリニックでは、すっかり顔なじみになった看護師さんに、いつもお洋服かわいいね~♪と、ほめられちゃいました(*^-^*)ふふふ♪

その日は、レースが入ったジーパンに、ブルーのチュニックを着ていたのですが、いつもはピンクだから、ブルーが新鮮~♪と、言われました(笑)

ピンクのコート着ていたから、そう思われたのかな(笑)

確かに、ほかの方たちの装いは、シックな色目だし、御主人さんも付き添いしていないから、いつもフリフリで、主人も付き添ってくるから、目立つんでしょうね(笑)

ワンピースととかも着ていきたいけど、それを着ると、タイツとかストッキングになるので、ただでさえ、待ち時間があるクリニックで、番号を先に登録するとはいえ、

内診のときの着替えの時間が長くなるから、いつも下はジーパンか、レギンスみたいなのが多いです。

ワンピースだったら、もっとフリフリなんだけどなぁ(笑)

ということで、明日の採卵頑張ります!!

今日は9時以降は、絶食で水も飲めないので、早めにご飯の支度と、食事と、お風呂を済ませたいと思います♪

1週間は、シャワー生活。
寒い時に、シャワーは嫌だけど、仕方あるまい(笑)



ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使女神のガイダンスオラクルカード天使

「セドナ」

あなたには、必要なものが、常に与えられています。

それは、喜び、楽しいの感情ばかりではなく、時には、哀しみ、苦難、試練として与えられることもあります。

あなたの、今生のテーマにより、あなたの成長を促しているのです。

全ては、学びと魂の成長。

そしてあなたには、「与えること」と、「受け取ること」のバランスをとって欲しいのです。

差し出された手は、恐縮したり、戸惑ったり、すいませんと言わずに、有り難く、喜んで受け取りましょう♪

そのほうが、差し出した方も嬉しいものですよ(^-^)

逆に恐縮されると、かえって悪いことをしたかな~と、悩むものです(笑)

そして、エネルギーは出すのが先です。

何か受け取りたいと願うことがあるなら、先にあなたから始めましょう♪

あなたが持っているものを、分かち合ったり、差し出すこともいいでしょう。

それは、物とは限らず、思いやりや、サポートの気持ちも、含みます。

この2つのバランスは、傾きすぎてもいけませんので、バランス良く、保つように心がけましょう(^-^)


ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ