創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今朝起きたら、副作用がましになっていて、よかったです♪

今回から、朝、注射を打つように指示されたので、朝起きて、主人と一緒に、打ちましたo(^-^)o

打つと、しばらくたってから、顔が赤くなってきたねと主人。

うーむ、効果てきめんです(笑)

この間は、身体に発疹のような、かゆかゆができて、大変だったし。

その後、またしばらくたってから、関節が痛くて、身体が重だるい感じに(^-^;)

昨日よりも、軽いからよかった♪

今日は、主人は一人でジムに出かけて、私はお留守番。

ピルとか排卵を止める薬のときの副作用は、むくみと、乾燥と、かゆみだったから、運動したほうが、調子がいいようだったけど、

今回は、関節痛とか、炎症を起こしている感じなので、運動はやめておこうと思います。

明日はクリニックの日なので、卵ちゃんのチェックが楽しみ♪


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使マジカルフェアリーオラクルカード天使

「夏」

あなたが求めているものは、「夏」に手に入るとカードは告げています。

もうひとつの意味は。

自分の望みがいつ叶うのだろうかと、やきもきしているのでしょうか。

このカードは、あなたの願望が宇宙に聞き届けられましたよ♪というサインです。

答えが、完全なタイミングであなたの元に届くように、神が道を開けてあなたを待っていると、教えてくれています(^-^)

夏は、全ての命が輝く季節。

秋の実りに向けて、成長し、陽を一杯に浴びて、生き生きと育つ季節です。

あなたの実りの時期に向けて、今できることを精一杯成して、命を輝かせてくださいね♪

そのほかの意味

◆あなたはもっと暖かい場所へ引っ越すでしょう

◆日のあたる野外、または広い範囲に光の満ちた場所で過ごしましょう

◆休暇をとってください。特に暖かく太陽の降りそそぐ場所へ行ってください




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ