創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今朝はクリニックに行ってきました♪

卵ちゃんチェックがとても楽しみです(≧∀≦)

妊娠したら、定期検診、もっと楽しみなんだろうな♪

3個の卵が育っていて、1つ増えました♪

今度は、卵を育てる薬と、排卵を抑制する薬と、2種類打つことに。

抑制する薬が、ガレニストというのですが、この注射の針がちょっと太くて短くて入れるとき、痛いです 汗

もう一つのほうは、細くて長い針なので、刺す時は痛くないのだけど~薬を入れるときは、圧迫するような痛みはあるけどね。

卵を育てる薬、HMGという薬に替わってから、なんか肩が凝ったかなぁとか、頭痛がたまにするかな、ちょっと疲れやすいかも、ぐらいだったのが、

今日は、夜身体が熱くてあまり寝られず、今朝から、全身かゆかゆになり、肌の火照りもあったりして、注射してもらって帰宅後、寝て起きたら、今度は関節痛と、頭痛と、だるさに見舞われました 汗

予定では、採卵手術は、水曜日に決まったので、それまで、なんとか持ちこたえて頑張りたいと思いますo(^-^)o

体調はすっきりしないけど、夜ごはんの支度と、最低限の家事は、休みつつしようと思います。

今日は、カレーとゆでブロッコリー♪


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)
なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使マーメイド・ドルフィンオラクルカードより天使


「願いをかける」

自分の望みがすでに叶ったかのように、願いをかけましょう♪

それは、未来への素敵な魔法です(^-^)

あなたの夢が叶ったシーンを、ありありと脳裏に浮かべて、その喜びで満たしましょう♪

みんなが、おめでとうと祝福しているシーン。

そして、あなたが、笑顔で輝いているシーンを♪

努力を楽しんで、心から楽しんで、リラックスしてその時を待ちましょう(^-^)

願いを叶えるには、力んだり、念を込める必要はありません。

心を軽やかに保ち、今を楽しんで、努力してこそ、あなたの夢が現実のものになるのです。

「波に乗る」

という言葉があります。

文字通り、流れのままにお任せしてみるのも大切です♪

流れに逆らい泳ぐよりも、流れの後押しがあったほうがすいすいと進んでいきます(^-^)v

一番分かりやすいのは、上り坂を昇るのと、下り坂を降りるときを想いだしてみてください☆

自転車で、すいすい降りれるのは、下り坂の時ですよね♪

それと同じく、力を抜いて流れに任せれば、あなたの望みにより早く到達することができます♪

流れの後押しの時は、ただ力を入れずに浮かんでいるほうが、より早く流れるのと同じことです(^-^)v

つい力んでいるのは、信頼していないから。ということもあります。

この願いを叶うためになんとかしなくては!!

という努力も大切ですが、リラックスしていることも大切です♪

時には、願いを忘れて遊んでみたり、のんびりと過ごしてみるのもお勧めです(^-^)

長い間、願って、行動も頑張っているのに、叶わないわ・・・・(ToT)と、嘆いている方は、その方向が間違っているのかもしれません。

本当に、あなたに必要なことならば、とんとん拍子にことが運ぶものです。

もしくは、今はその道ではなく、別のことが成就してから、叶うのかもしれません。

焦って、扉をこじ開けようとするのではなく、開いている扉を通ってください。

天の導きと、あなたの心の声を大切に、今、するべきことを信じて、今するべきことを、心をこめて成し遂げて、今を楽しんでしてください(^-^)

大切なのは、わくわくしてハートを開くことです(*'-^)-☆

ハートを開けば、あなたの行動の指針がよくわかります。

こっちに行ってみたい♪

いや、なんとなく行かないほうがいいような気がする・・・

そんな声を大切にしてみてください(^-^)

もうひとつお勧めがあります♪

あなたの夢を形にするために、その写真や絵を壁やボードに貼って、常に眺めるのです(^-^)

望月さんの「宝地図」「宝地図ムービー」を参考にしてみてください♪

具体的にビジュアル化することによって夢が実現しやすくなるそうです(*'-^)-☆




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ