創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

昨日は、主人の帰宅が遅く(8時ごろ夕飯を食べに帰宅してまた会社に)、寝たのが1時半で、それから地震がきてびっくりしました!

私は阪神大震災を経験していて、当時兵庫県西宮の甲子園球場の近くにいて、倒壊した高速道路のすぐそばに住んでいてその時のことを思い出しました。

あの日から、何年もたった今でも、その日の恐怖は忘れられません。

今回は、何事もなかったので一安心です。

昨日地震が来て、夜中に、スマホで、震源地を確認して、高知も載っていたので実家の高知のほうも、何もなかったのでよかったです。

夜中に電話したら、津波が来るかもと、避難準備をしていたようですが(笑)

3.11の日も過ぎて、当たり前の日々が、当たり前ではなくて、感謝の奇跡の連続だと、改めて思います。

阪神大震災も、3.11の地震も、災害にあった方の心の傷は、ずっと抱えたままでしょう。

特に、大切な方をなくされたり、家を失った方たちはなおさら。

けれど、生きている限り、今を生きなければ、先に旅立ってしまった方たちの分まで。

今、生きているということは、まだ、この世でお役目が残っていて、しなければならない何かを持っているから。

今を懸命に生きることが、亡くなった方たちへの、一番の供養になると思うから。

昨日は、クリニック、午前だけなので、朝一に行ってきました♪
ネットで順番を撮るのですが、1番でした(^-^)v

卵も順調に育ち、右に2個できていました♪

普通の方なら、20個ぐらいできる方もいるらしいけど、私は卵巣機能が低下しているので、2個でした。

でも、20個出来ても、受精卵に全部なるとは限らないし、妊娠されない方もいるから、2個でも、いい受精卵になって、運命の卵ちゃんが1つでもあればいいですよね(^-^)v

次は、土曜日の朝行ってきます♪

主人のママも、この間電話したら、毎日、ご先祖様にお供えしてお祈りをするときに、私たちの赤ちゃんのことも、お願いしているから♪

と、言ってくれて、本当に感激しました!

主人ママとは、遠くて帰省のときしか会えないけど、とても仲良しで、気さくになんでも話せるので、嬉しいです♪♪

近かったら、家に入り浸っているわ(笑)

月に2回ぐらい電話するのですが(用事があるときは頻繁に)、しゃべったら1時間ぐらいは長話してます(笑)

9月に生まれた、姪っ子ちゃんの話を聞くのが大好きです♪

近くに住んでいるお兄さん夫婦の赤ちゃん。

姪っ子ちゃんの聞いたり、写メを見るだけで、幸せに♪
赤ちゃんって、みんなを幸せにしてくれますね(*^-^*)



ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ

天使マーメイド・ドルフィンカード天使

「ほっとする瞬間」

このカードは、スケジュールを調整して自分の時間を持ち、リラックスしてセルフケアをしましょう

というカードです(^-^)

ゆっくりとお風呂に入って、お嫌いでなければお塩を入れたり、アロマオイルを入れ、心と身体を浄化してみましょう。

お風呂は「命の洗濯」でもあります。

魂の汚れを清め、浄化してくれるのです♪

空間をキャンドルで幻想的に満たしても素敵ですね(^-^)v

お風呂に限らず、あなたが一番リラックスできることを、自分へのご褒美としてやってみましょう(^-^)

ゆっくりとケアをしながら、あなたの望むことだけを考えてください。

リラックスして静かな空間にゆだねて、何もかも忘れて、頭をからっぽにしてください。

あなたの望みを妨げている心を、洗い流してしまいましょう☆

心を鎮めて、ゆったりとした気持ちで時を待ちましょう♪

大丈夫☆全てはうまく行っています♪




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ