創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

今日は、主人が会社の飲み会なので、夕飯いらず♪

あるもので食べて、のんびりしつつ、仕事していますo(^-^)o

お蔭で、今日は素敵なオーダーのロザリオが完成しましたよ♪

とっってもかわいくて、ショップに出したいぐらいだわ(笑)

オーダー、今たくさんいただいて有難いことです♪

今在庫のない石達の仕入れ待ちをしています♪

主人は、飲み会の前に帰宅して、弁当箱を置いていきました(笑)

あと、注射もね♪

主人に手伝ってもらって、最後刺す時は、後ろから服をまくり上げてくれて、しっかり見届けてくれますo(^-^)o

一人でも、できなくはないんだけど、主人と一緒にすると、心強いから、安心して注射が打てます(*^-^*)

身体の負担は私だけだけど、ちゃんと痛みとか、気持ちを共有しようとしてくれるところとか、協力してくれる気持ちや行動が、とても支えになって有難いなぁと思っています。

感謝です♪

これなら、赤ちゃんが生まれて、私が万が一体調を崩しても、なんとかなりそうって、思いましたo(^-^)o

子供を持つにあたって、そこが一番心配だったから。

もちろん、主人は協力的だし、サポートはしてくれると、思っていたけどね♪

一人で頑張らなくてもいいんだなって、改めて思いましたo(^-^)o

明日は、クリニックに行って卵をチェックしてもらいに行ってきます♪

育っているかどうか、とても楽しみだわo(^-^)o


ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

$創作アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ

天使セイント・エンジェルオラクルカード天使

「ストレス対策」

あなたは今、ストレスがたまっていませんか?

もし、ストレフルなら、もっと自分ことを労わってあげましょう(^-^)

人にストレスを軽減してもらうことはできません。

あなたを満たせるのは、あなただけなのです(^-^)

今、何がしたいのか?
自分に聞いてあげてください♪

休養をとったり、運動をしたり、美味しいものを食べたり、好きなものを買ったりするのもよいでしょう。

そして、そのストレスの対策で、一番大切なのは、「視点を変えてみること」です。

例えば、人間関係で悩んでいるなら、そこから失ったものより、得たものを考えてみましょう♪

マイナスにフォーカスすると、心が病んでしまいます。

逆に、プラスに考えると、

その人のお陰で、こんなことに気が付くことが出来た

人生の方向転換をすることができた

新しい人生の再出発が出来た

今いる人たちの有り難さを感じることが出来た

毅然と、NOといえる自分になれた

ざっと、思いつくだけでもこんなに、いいことがあるのです♪

悪いことと、いいことは、表裏一体。
ピンチは、チャンスでもあるのです(^-^)

視点を変えるだけで、色んなことに気がつくはずです。

けれど、視点を変えても、どうしようもない時もあります。

そんな時は、自分が夢中になるもの、元気になること、癒されることを存分にしてみてください♪

ストレスは、みんなあります。

でも、たまってしまう人と、そうでない人の違いは、考え方、捉え方上手で、自分を癒すことをたくさん知っている人なのです。

ストレスと付き合い上手になって、うまく発散してくださいね(^-^)

あなたは、世界でただ一人の大切な自分なのです。

その大切な自分に、一番のおもてなしをしてあげて、自分を愛して慈しんでくださいね。




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ