$ハンドメイドアクセサリーショップ ローズヴェルサイユ

桜月さま

こんにちは。
アマゾナイトペンダント届きました!

ラッピングがかわいいです。
ピンクでハート型のプチプチを初めて見ました(*´~`*)

ロシアンアマゾナイトのペンダントは新作UPされた時から気になって桜月さんのブログを読んだ後毎日チェックしていました。

その時はなんとなく石の付け根のところが苦しいかんじがする…と思ってそれでも気になって毎日見て「よかったまだ売れてない」と思っていました(笑)

ある日、金具と石の間にもう一個石を追加すればいいんじゃないかなと思いついて注文することにしました。

初めての注文なのにプチリメイクなのでどんな風にメールかけばいいだろう…と迷って桜月さんのブログをなにげなくのぞきました。

すると、無料オラクルカードメッセージの記事が!

オーダーメールはおいておいて(笑)先に無料メッセージの申し込みをしました。

いつも間に合わなかったのですが、今回は先着に入ることができました♪

オーダーのやり取りも桜月さんがお仕事モードの日であったこともありあっという間にリメイク写真を送っていただけました。

想像通りでした。
流れに乗るってこういうことかなーと思いました。

最近ちょっと落ち込んでいたことがあったので。流れを変えられつつあるかな、とうれしく思いました。

アマゾナイトはずいぶん前にわたしが最初に買ったパワーストーンなんです。

小さい球のアマゾナイトでした。わりとすぐになくしてしまってその後すっかり忘れていました。

思えば、その時も今と同じような状況だった気が…;;

アマゾナイトはわたしにとって癒しの石なのかもしれません。

いつもは暖色パステル系の色が好きなので桜月さんのHPから注文するのはそういうアクセサリーなんだろうと思っていたんですよ(笑)

お守り的に毎日身に着けようと思います。

ではでは。これからもブログ楽しみにしています♪

またびびっとくる作品があったらオーダーさせていただきたいと思います^^


「湖の精霊」ロシアンアマゾナイト お花 ペンダント

上記のペンダントに、小さな淡水パールを添えてリメイクしました♪






Nさまは、初めてのご注文で、アマゾナイトのペンダントをご注文いただいて、Nさま好みに、リメイクさせていただきました♪

ラッピング、気に入ってくださって嬉しいです♪

ピンクのハートプチプチ、お陰様でとても好評です(*^-^*)

ロシアンアマゾナイトのペンダント、ブログで見たときから、毎日ラブコールを送ってくださっていたのですね♪


>気になって毎日見て「よかったまだ売れてない」と思っていました(笑)

すごくよく分かります~!!

気になっているものは、毎日チェックしては、売れてないとほっとしますよね(笑)

カードリーディング、いつも間に合わなかったけど、今回は、先着に入れたのですね♪


>最近ちょっと落ち込んでいたことがあったので。
>流れを変えられつつあるかな、とうれしく思いました。

そうなのですね。
石の力のサポートで、流れを変えて、気持ちが浮上して行けますように♪


>アマゾナイトはずいぶん前にわたしが最初に買ったパワーストーンなんです。
>小さい球のアマゾナイトでした。

そうだったのですね~♪

アマゾナイトは、「希望」という意味がある石なので、きっと、Nさまのお心が求めていたパワーだったのですね(^-^)


>思えば、その時も今と同じような状況だった気が…;;

なるほど。
アマゾナイトが希望の光になりますように♪


>いつもは暖色パステル系の色が好きなので
>桜月さんのHPから注文するのはそういうアクセサリーなんだろうと思っていたんですよ(笑)

あらあら~(笑)
その時、求めているものって、その都度変わってきますよね。


>またびびっとくる作品があったらオーダーさせていただきたいと思います^^

嬉しいです(*^-^*)
お心にとまるアクセサリーが見つかりますように♪
ご注文心待ちにしておりますねo(^-^)o


たくさんの幸運が舞い降りますように☆
ありがとうございました。




ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ