創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

土曜日から、生理のような出血があり、薬をどうしたらいいのか、悩んでました。

まだ薬が3日分ぐらいあるのに、出血。

薬が終わってから生理のようなものがくる予定だったのに。

不正出血も副作用でる場合があるし、生理も薬を飲むとその月は少なくなるので、どっちに区別したらいいのか、分からなくて

病院は休みだったけど、緊急連絡先に電話して、先生の指示を仰ぎました。

すると、薬は念のため継続して、月曜日に診察に来てくださいとのこと。

予定通り、月曜日に診察へ♪

月曜日は、主人はお休みなので、助かりました(^-^)

ただ、月曜は、午前中の診察しかないので、日曜日は、主人と一緒にジムへ行って、二人ともヘロヘロになって(笑)朝起きるのが、かなりつらかったです(笑)

もっと寝ていたーい(笑)という身体に鞭打って(笑)なんとか起床。

クリニックについて、まずは、採血から。

今回から、いよいよ体外受精に向けての準備が始まります。

採血で、ホルモンの値を見て、それから注射が始まるか決定。

結果が出るまで、待合室で待機。

その間、自己注射の指導を受けました♪

看護師さんから、指導を受けながら、薬の調合をしたり、注射器の扱い方を学びました。

毎日クリニックに通うのは、大変だし、どちらにしても、2回ぐらいは、自己注射をしないといけない時があるらしいので。

手際がいいですね♪これなら自分で出来そうですね(^-^)と、看護師さんからお褒めの言葉をいただき、ご満悦(笑)♪

手が震えたり、これは自己注射は無理って方も中にはいるらしい。


検査結果が出て、次は、内診をしていただいて、診察があり、ホルモンも問題なさそうなので、今日から始めましょうと、先生からのお言葉。

しばらく待合室で待っていると、再び呼ばれて、いつも通り、主人もついて来ようとしたけど、今回は中に入るのを止められる(笑)

私だけ行って、いよいよ注射のお時間(笑)

先ほど教えていただいた通り、薬と液を、注射で吸って、入れて、混ぜて、吸って。

3本薬があるので、同じ手順で、3本を混ぜる。

おへその下の、おなかのお肉をつまんで、いよいよ注射!

おなかに、お肉がついててよかった(笑)脂肪が多いと痛くないのかも。

針は細く、長いので、思ったより痛くないけど、薬を入れるときに、少し、入ってくる圧迫感がある感じ。

注射完了して、緊張からか、汗だくに(笑)

看護師さんから、ご主人さんにも手伝ってもらってと、言ってくれて、私たちのことを覚えていたのか、いつも付き添って、協力的で、優しそうな旦那様ですね♪と、褒めてくださいました(*^-^*)

自分から、精液検査したいと言って、すごく楽しみにしていたんですよ(笑)と話したら、看護師さん爆笑してました(笑)

そんな人も、超珍しいだろうから(笑)

その日のお会計、3日分の注射セットと検査などで、3万円ちょっと。

ぎゃ~(ToT)

これから、万単位で、諭吉さんが、飛んでいく~!!(笑)

予定金額は、1回につき総額30万から50万。ふぅ~

これも、可愛いべびたんに会うため・・・・仕方あるまい。

今日も、注射頑張ります♪

主人が帰宅して、ご飯後に、手伝ってもらいたいと思いますo(^-^)o

片手で、注射器を操作するの大変だし♪
薬の瓶を持ってもらうだけでも、助かるし♪

ちなみに、今打っている注射は、排卵誘発剤。

卵をできるだけ多く育てるためのもの。

次の診察は木曜日。

その時まで、卵ちゃん育っているといいな~o(^-^)o



ミカエル様とフォルチュナ様とアバンダンティア様のエネルギーを呼んで、このメッセージを見ている方にリーディングさせていただきました♪

カードはオラクルカードで、その日の気分に合わせて(笑)たくさん持っている中で、選ばせていただいてます☆

原文そのままを抜粋せずに、桜月の言葉で綴っています(^-^)

使っているイラストも違います(笑)なので、他の方とは解釈が異なるかもしれませんが、このメッセージで何かを感じていただけたら嬉しいです(*^-^*)

ハンドメイドアクセサリーショップ ローズヴェルサイユ

天使エンジェルの癒しオラクルカードより天使

「耳を傾ける」

あなたは今たくさんのメッセージやサインを受け取っています

このカードは、今確かにあなたは天使たちの導きの声をちゃんと聞いていますよ

というサインです☆

あなたの感情や夢やビジョンや内なる声を通じて、何度も繰り返しメッセージを受け取っているはずです

急に誰かに会いたくなったり
特定の場所に行きたくなったり
本を読みたくなったり

した時はそれを実行しましょう♪
導きのままに☆

恐れや不安に負けないで!!
あなたはちゃんと導かれて守られています(^-^)

あとはあなたがそれを行動するのみです(*'-^)-☆

暗闇に灯るロウソクの輝きのように、その都度、あなたの行く末に光が照らされますように☆



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ