創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユの桜月です。

新作アップしました♪
今回の新作ちゃんは、4個


1つは、ご紹介する前に、売れてしまいました。
有難いことです♪

まずは、宝石質で激レアのスーパーセブンのペンダント。

大きくてキラキラで、なんとも美しい癒しのお色が、魂を優しく撫でてくれるかのようo(^-^)o

激レア♪「魂の浄化と癒し*愛に満ちて」宝石質スーパーセブン 水晶 薔薇 ペンダント




続いて、ブレスレット。

両面色が違う桜月お得意のデザインのブレスレット

前に、売り切れたブレスレットのバージョン違いとなります♪

「闇から光輝く花が咲く」モリオン オニキス ガーネット コーラル シトリン カーネリアン ブレスレット




後の2つは、再販で、とても人気をいただいたお品♪

桜をイメージした今の季節にピッタリなブレスレット。

再販♪「春咲く桜」プレナイト ローズクォーツ 水晶 桜 ブレスレット




天使の羽に入っている石達を、使います♪




そして、すでにお嫁入りしてしまいましたが、こちらも春らしい色のフローライトのクローバーのブレスレットです。

再販♪「ハートの浄化*ヒーリング」フローライト(パープル・グリーン) ローズクォーツ 水晶 ブレスレット



天使の羽に入っている石達を、使います♪




お時間の許す限り、ゆっくりとご覧くださいませ♪

あなたのご訪問を心待ちにしております(*^-^*)



ベルお問い合わせ先
ラブレターメールはこちら  携帯080-3164-4956

ベルショップはこちらから♪ベル
創作アクセサリーショップ*ローズヴェルサイユ

あなたの想いを形にするオーダーメイドもしています♪

$創作天然石アクセサリーショップ*あなたの想いを形にする天然石の贈り物*ローズヴェルサイユ